TwinStar

遅ればせながら…自己紹介です。

お問い合わせはこちら

遅ればせながら…自己紹介です。

遅ればせながら…自己紹介です。

2022/06/13

群馬で占い・ヒーリングをしております

Twin Star オーナーのAleesha ですwink

 

いくつかブログを書き始めていましたが

自分の自己紹介がまだでした💦

 

遅ればせながら自己紹介させて頂きます。

 

 

2004年開業のヒーリングサロンで、今年で18年となります。

 

ずーっとヒーリングサロンをしていた訳ではなく私の社会人の初就職はKAWAI楽器のピアノ講師でした。

 

 

しかしちょっと風変わりな私は女性だらけのピアノ事務所に馴染めず数年で退社。

 

以降、自宅で個人ピアノ教室を開き子供達と楽しく音楽に関わる生活をしていました。

 

そしてちょっとだけ興味を持ったフットリンパマッサージの講習に参加した所から、あれよあれよという間に、アロママッサージのサロンを、ピアノと並行して数年していました。

 

が…潮時というものは在るもので、ピアノ教室を閉めてサロンのお仕事に集中する様になっていきました。

 

オーガニックなオイルを使い始めると、私の周りにキラッと光る、光が見え始め私はヒーリングやエネルギーに対して敏感にアプローチ出来る様になって行きました。

 

 

Aleesha というのは、お仕事をする時の私の名前です。

 

私は恋多き女でバツ3です。

今は魂の相手と出逢い、確信の元、お互いに成長し合っています。 

 

アスペルガーの息子がおりますが、最近一人暮らしを始めました。

 

彼のおかげでピュアなオーガニックのアロマを使い始めたので、きっかけを与えてくれた息子に感謝しています。

 

そして最近までは夜のお店のママも数年しておりました。

 

この人生の体験全てが、私の心を強くし、そして人間が持つ闇と光、本当の優しさ、愛を教えてくれました。

 

 

ですので悩み相談では、とても心苦しい想いも体験したからこそ寄り添えるものも有ると思うのです。

 

どうぞ安心してお話しくださいね。

 

ホッと心が緩み、笑顔でお帰り頂けるよう長年のサロン経験、人生経験から学んだ全てのものを、このお仕事に捧げます。

 

 

群馬 ヒーリングサロンTwin Star にて、まだお会いしていない皆さまとも、ご縁を頂き、お会い出来ますことを楽しみにお待ちしております⭐️⭐️

 

 

Aleesha 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。