TwinStar

アリーシャのスピリチュアルな呟き〜TwinStar〜

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルな呟き〜TwinStar〜

アリーシャのスピリチュアルな呟き〜TwinStar〜

2023/03/19

群馬県高崎市ヒーリングサロン

Twinstar アリーシャですwink

 

日常の中のスピリチュアルな呟きブログです。
 


 

4日ほど彼と会わず

一人静かに過ごしていた時

 

彼と私は静けさの中に

入っていく段階なのは分かるのだけど

 

外側の世界で起きている出来事に

私は振り回されて疲れていました。

 

そして怒り大爆発!

数日会わなかったけど

今までと違ったのは

寂しさ…の様なものは感じなくて

 

ほんとうに

一人で私の中から湧き起こる

感情を静かに見つめて

ジャーメインのGSVFで

燃やしてあげたかった。

 

 

だけど次の日は

会う事になっていたという日に

レインドロップのギフトが

やってきました。

 

 

すると

私のハートは

セッションルーム戻して

そこで受けたい🌿

 

と言ってきたので

元に戻す事にしました。

 

 

 

元に戻ったセッションルーム。

 

前の瞑想ルームの波動も

シルバーばりばりの銀河波動が

良かったけど

 

このほんわかスッキリ波動も

また良いおすましスワンおすましスワン

 

そして

レインドロップを受けさせて頂きました。

 

 

ヴァラーを足裏に付けてもらい

バランス調整してもらっていると

 

身悶えするほどの

エネルギーが突然やってきました。

 

目は閉じているけど

眼球ほ高速で動き

そのエネルギーの強さに

震えるほどでした。

 

 

心の中で

「ぎゃーーーー!誰ーーーーー!」

 

(正直、やめてーーー。とも思ってしまった。)

 

 

こういう強過ぎるエネルギーが

(強制的とも言える)

 

チャージされた時は

ステージが一気に変化、上昇する時で

それなりの痛みが今までは

伴っていたのでビビってしまった。

 

 

私の古い感情を出す為に

大きな衝突が起きたりしていたので

もう、それは不要だと思った。

 

この強烈なエネルギーの質を感じてみた。

 

もちろんジャーメインでは無い。

天照大神のエネルギーに近いが

パワフルさが違う。

 

私は創造主のエネルギーは

3〜4回感じた事があり

非常にそれに近かった。

 

宇宙・源(ソース)

と思うとしっくりと来た。

 

 

宇宙のソースから

直接届けられたこのエネルギーが

チャージされたのだから

後戻りなど出来ないし

後戻りなどしたらもったいない。

 

それこそ

宇宙の輪(循環)から外れてしまうと思った。

 

 

 

翌日は彼と会うし

そこでまたこんな風に

会わない日を作る事を

繰り返したくないと思った。

 

 

だからあの強烈なエネルギーが

チャージされた以上

私は自分で決意して

真実の愛に目覚める為に

使う。と宣言する覚悟を決めた。

 

 

私の場合

この感情に遊ばれる時

幾つかパターンがあって

 

私という存在を認めて。

という氣持ちと

愛を失うことへの恐れ。

 

 

これがとても大きいと分かっていた。

 

恐れが出てきたら

深い愛の中に入っていくこと。

そうすればその恐れは

何の意味も持たない虚空なもの。

という事を何度も何度も

自分の中で響かせた。

 

〜ワンネスの青写真〜は

いつも手元に置きジャーメインの

純粋なエネルギーを活字からも 

受け取った。

 

 

少し前に行った

瀬織津姫のところで言われたメッセージ

 

『何をしておる。

 次はそなたの番じゃ。』

 

この言葉も思い出した。

 

 

そんな地道だが

とても大きな黙々作業を

私は毎日続けた。

 

波は多少あったものの

彼と5日ぶりに会った日は

美味しいランチを食べて

ゆっくり過ごした。

 

彼が帰る頃になると

二人のエネルギーは安定していて

そこでも沢山の気づきを与えてもらった。

 

わたしは私がこの場所に

存在しているだけで

ただそれだけで既に

認められているし愛されていた。

 

その感覚が今まで

良く分からなかった。

 

信頼出来ていなかったのだ。

 

 

でも今回の体験で

『信頼』という本質が分かった。

 

 

あのエネルギーチャージから

4日経ったが今もハートに直ぐに

呼び起こす事が出来るほど

確実に感じられる。

 

 

これをセッションに

取り入れていきたい。

 

 

もちろん日々の暮らしの中にも。

 

 

 

 

 

今日、全てが善きところに
落ち着いた感じがして
 
かれこれ16年ほどの付き合いの
私の相棒エンジェルカードを
引いたらこの並びおすましペガサス
 
 
ロマンスのカードは
シャッフルしていて
ひっくり返ったのが分からなかったほど
自然にひっくり返っていたのでビックリした。
 
 
ヒーリング…それは既に癒された
セレニティ…静けさの中へ
願いが叶う…善きタイミングで願いは叶うと信頼する
 
 
思えば宇宙元旦前の
ハードな調整だったのか。
 
毎度の事ながら
勘弁してくれ。
とも思うが
 
この体験がやはり
何にも変え難い宝なのだ。
 
今回の体験は
大きな成長を与えてくれた。
 
 
関わってくれた全ての人と
出来事には隠された祝福があった。
 
 
ありがとうございます。
感謝して不要なものは
どんどんGSVFで燃やして
手放していきます。
 
 
 

 

 

 

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。