アリーシャのスピリチュアルな日常〜セントジャーメインと共に行う日々のヒーリング
2023/05/11
群馬県高崎市スピリチュアルサロン
TwinStar アリーシャです
風の時代の代表的なアセンデッドマスター
セントジャーメインと様々なお仕事をしております。
ジャーメインとの日々の瞑想に、今は抗がん剤治療中の、息子の体内のクリアリングのヒーリングをプラスして行っています。
今回、息子は腸の病気での緊急手術からの入院生活。
そして検査で悪性腫瘍が見つかり、血液の癌という事で4月にお医者さんからその話を聞いた時は、涙が溢れもし息子を失ったらどうしたら良いのだろう…
とエネルギー的にも落ちてしまいましたが、その日の夜には
・息子のサポートを愛を持ってする事
・自分自身も今までの不甲斐なさを認めエネルギーを一掃する事
と意識を変えて、今回の事は今世最大のチャンスと捉えて、立て直しとチャレンジに自分の中を変換しました。
息子も同様
「俺の今までの人生は何となく生きてただけだったし、人に対して悪く思ってそれを口に出したりしていた。だから癌になったんだと思う。これでしっかりと治して、自分の人生をチャレンジしていきたい。」
と言っていました。
息子はアスペルガーもあり、統合失調症もあるので、一般的な社会人にはならないだろう。
でもそれで良い。
息子の人生の中で『俺はやったんだぜ!』と喜びが湧いてくればそれが何よりなのです。
抗がん剤治療は入院と自宅療養を3週間1クールとして、それを8回行うとのこと。
抗がん剤治療はとてもハードだけど
息子は体の中の究極的なデトックス。
私は、息子の治療期間、自分の精神に蓄積されてしまった、愛では無いエネルギーのデトックス。
これを行います。
息子は23歳で若く、体格も良く元々は元気なので今のところ抗がん剤治療も、順調に進んでいます。
…と言うよりも息子の宇宙的感覚がそうさせるのか分かりませんが、治療の体感はほぼ無くあえて言うなら寝不足くらい。
と言っています。
安心しました。
私の出来る身体を使う事は、荷物を届けたり洗濯したりLINEしたり…それくらい。
そしてエネルギー的な治療をイメージして、血液の中にジャーメインのGSVFを流し、ネガティヴなものは全て燃やし光に返してもらっています。
この体感やビジョンは毎日、かなり強く、そうなっている。と感じとれます。
今、1クール目の自宅療養の期間です。
数日後、また入院となり2クール目にはいりますが、今度はフランキンセンスのアロマをスプレーにして持たせようと思っています。
フランキンセンスが抗がん剤治療をしている息子を光で守り、成分的にも守ってくれるでしょう。
ジャーメインにサポートしてもらいながら、息子の完治を信頼し、スピリチュアルな暮らしを実践していきます。
ジャーメインとの様々なパワフルなヒーリングセッションやスピリチュアルな講座。
この全てに今、私が体験している事が反映されます。
魂の成長をこれほどまでに、させてくれるジャーメインや宇宙のソース・源に感謝です。
----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865
----------------------------------------------------------------------