TwinStar

誕生日に起きた気付き〜アリーシャのスピリチュアルな日常〜

お問い合わせはこちら

①誕生日に起きた気付き〜アリーシャのスピリチュアルな日常〜

①誕生日に起きた気付き〜アリーシャのスピリチュアルな日常〜

2023/06/05

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

風の時代代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと様々な仕事をしております。

 

 

今日は私の日常の中でのスピリチュアル的な気付きを4回に分けて書いていきましたものをシェアしていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

追いつかないから書いて整理する。

 
昨日は私は誕生日だった。
数日前までは彼と少し遠出して
美味しいもの食べてお祝いしよう🥂
 
って予定だったのだけど
息子の病棟移動や精神的なこともそうだし
 
そして彼は彼の方で
何に数回しか入らないその予定が
見事に私の誕生日の夜に入り
 
 
昼に少し会っただけの
誕生日となった。
 
ちょっと…というか
だいぶ悲しかった。
 
…が宇宙が
その様にスケジュールしたのだから
これはどうにもならないし
それで良い。
 
彼は朝一番に
急にやってきて
ドアをどんどんするから
ビックリしたけど
 
そういう時が
けっこうあるから
「今、開けるよ。」と言い
ドアを開けると
 
花束を持って
彼が入ってきた。
 
 
だけど
その花束を見た時に
ほんとに用意してもらって
アレなんだけど…
 
え?って思った。
私の?なの?
 
…と。
 

 

 

この子たち…

ひまわり🌻???

 

私の中に全く無い。

なに?この明るい元気な感じ。

 

それは悪いことじゃ無いけど。

 

私の表情を見て 

彼もその時は「やっぱりそうだよな。そういう反応だよな。」と思っていたと思う。

 

 

飾ってみれば何か変わるかな?

と思い飾ってみたが

違和感は深まるばかり。

 

 

いや、花は悪く無い。

私が、このひまわりの明るい元気さを

受け入れられないだけ。

 

 

もうどこからどう見ても私への花束じゃない。

とこの時は思ってしまっていて

 

彼にそのまま伝えた。

 

「もらっておいてアレなんだけど

 色も何系の色で…とか言ってくれなかったの?

 ひまわりとか、私の中に無いから私の花じゃ無いような氣がしちゃって。」

 

と…

 

そしたら彼は「分かるよ」と。

 

でも今回は俺は何も言わないで

花屋の子に任せてみようと思ったんだ。

 

と。

 

運試し、とか、そういう風に言っていた。

 

私でいう「委ねる」と同じなんだと思う。

 

彼は、だから今回は

今までのピンク、紫という私の色。

を指定しないで

 

丸ごと宇宙に委ねた訳だ。

 

「でも作るところ俺は全部見てたんだよ。

 どういう色を使うのかな。って。

 そしたら真っ先にその子が選んだのが

 ひまわりだったんだよ。」

 

ひまわり???

って俺だって思ったよ。

 

俺が作るにしても選ばない花だよ。

だけど元気が出るだろ?

 

元気出せって事だよ。

 

…と。

 

まぁ、ひまわりはそういう花だけど。。

節目の誕生日にせっかくもらったのに。。

違和感しか無いなんて。。

 

でも彼は

「この花たちが、この家に来たかったんだよ。 

 ひまわりが、れいこの所に来たかったって事だろ?」

 

というから

 

そうだよな。

その花屋の子は宇宙からのメッセンジャーだな。

 

明るさを思い出す様に

伝えてくれてるんだな。

 

…と。

 

まぁ頭では分かったけど

なかなかハートにすとんと落ちてこない。

 

このひまわりは

昨日と今日、物議を醸し出す貴重な材料となった。

 

貴重な材料。

 

私の中の本来の私のエネルギー。

それこそひまわりみたいに

真っ直ぐで光の方を向いて明るく

笑顔が似合う。

そんな感じの。

 

だけど私はこの人生で

沢山の闇も見たし 

今だって息子の治療の事や

自分の生活のことで

単純にただただ明るく…なんて

とても出来ない。

 

と昨日は思っていた。

 

 

彼は自分でも

今回の花束は勝負に出たが 

どうやら、れいこは喜んでない。

どうしたものか。

でも明るく元気でいて欲しい。

という氣持ちはもちろん彼の本心なのだ。

 

 

彼が帰ったあとも

この花たちが居ると

ソワソワしちゃって

どうしたものか。

と思ったりしていた。

 

そしたらマリアさんの祭壇に

置いてある小さなものを

棚との隙間に落としてしまった。

 

あぁ。

と思いそれを探っていたら

何と!マゼンタラブオラクルカードが

3枚も出てきた(汗

 

ずっと隙間に挟まっていたらしい。

 

 

・動いて波動を上げる

・与えれば大きくなる

・自分への投資

 

 

私はこの意味が直ぐに分かった。

 

ひまわりというキーワードと

もう一つ。

 

ジュエリーというキーワードが

並行して進んだ昨日と今日なのだけど

 

この3枚のカードは

明らかに天使の羽根ピアスや

私がインスピレーションで

受け取っている女神たちの波動のピアス

 

そして、一粒のお石のリング。

 

彫金の世界。

 

その事を後押ししているメッセージなのだ。

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。