TwinStar

アリーシャのツインレイ記録・ブログ

お問い合わせはこちら

アリーシャのツインレイ記録・ブログ

アリーシャのツインレイ記録・ブログ

2023/08/25

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

今日はプライベートな感じのツインレイ記録のブログです。

 

 

 

 

何があった?

って昨日今日のわたしの神対応を
冷静に見た時
 
 
やはり
ジャーメインとのGSVF 14日間で
かなりの古い不必要なエネルギーが
燃やされたのだろう。 
 
と実感している。
 
 
わざわざ
神対応と書いてしまうのは
やっぱり彼に対する私の対応だからだな。
 
 
今、書いていても
あれ?昨日の神対応って何だっけ??
 
…と、少し忘れてしまっているのだから
かなり良い感じだニコニコ
 
 
でも思い出したから書いておこう笑
 
 
昨日はいつもの私の彼に対する
「なんでそうする?何なの?」
 
という事がまたあり
「やめて欲しい」とメッセージを
入れておいた。
 
 
すると返信あったが
その件に関しては一切書いてなくて
その日の予定なんか書いてあり
 
シカトかよ!!
…と思ったけど
 
彼は夢に出てきて
ずっと一緒だった。
 
 
彼の心の中は
本当に何でも無いことで
大したことでは無く
触れることでも無い
 
という事なのだと分かる。
 
 
だけどその夜の夢の中で彼は
その件に関して
私にとっても分かりやすく
思ってることとか
事実を語ってくれた。
 
 
残念ながら内容は
ハッキリとは覚えていないけど
私は目が覚めた時  
 
なるほどね!
良く分かった。
それならいいや。
って言うか何で私、嫌だったんだっけ?
 
 
魂の会話
そんな感じだった。
 
 
朝、携帯を見ると
メッセージと着信もあったけど
 
雨の音と、疲れで
珍しく私は気づかなかった。
 
 
それで二度寝した時も
彼は夢に出てきて 
その時はめっちゃ優しく接する彼だった。
 
 
そうそう。
夢の中でも会うというのは
出会った頃から変わらない。
 
それは彼も同じだと言う。
 
二人の中では
夢の中と現実の会話が
見事に混ざってしまい
 
お互い『ん?』となる事も
多々ある。
 
 
例えば
2人で会ってる時に
共通の知人が届け物を持ってくる
 
…とか
 
それいつだっけ??
 
え?
 
あ。夢だったのか!
とか。
 
それで
彼の方は電話にも私が出ないし
 
やべーな。怒ってるんかな。
 
…と少しは思ったかな?
 
分からないけど
私は起きてからすぐに
 
「夢にいっぱい出てきてくれた♡」
 
とメッセージを入れておいた。
 
 
氣分を悪くしていた事なんて
ほんと忘れてしまった。
 
 
会った時も
彼は何だか嬉しそうだったな。
 
 
以前なら
私はその件を蒸し返して
あーだこーだと文句を言っていたけど
 
ほんとに何も出てこない!!
 
 
そして今日は
午前中から午後の彼の用事の時間まで
 
久しぶりに家で過ごす予定だったけど
寝坊しても自分のルーティンを
崩さない彼は
 
時間がいっぱいいっぱいに
なってしまって
結局、来られなくなった。
 
 
多分…
 
以前私なら
「待ってたのに〜」
 
とか何とか言ったと思うけど
 
 
今日の私は
 
「忙しくなっちゃったね!
 気をつけてね。行ってらっしゃい」
 
なんて言っちゃって
 
 
電話を切ったあと
ひとり
 
『ジャーメイン、見た?聞いた?
 わたしの神対応!』
 
 
なんて言ってましたニコニコ
 
 
会わなくなった時は
私の1人時間を楽しんだりする時
 
宇宙が
今日はいいんだよー。
 
って言ってるだけ。
 
 
予定が変わった事で怒る方がもったいない。
 
 
怒ってる時のエネルギー
もったいない。
 
心地良くないし。
 
 
この2日間の神対応。
 
 
今後も
続いていく感覚がある。
 
 
ジャーメインのおかげだ。
 
 
 
そんな中でも
フツフツ出てくるものがあれば
 
燃やされる時が来ただけのもの。
 
ありがたくGSVFで燃やして
私は手放していく。
 
 
まだまだ
その繰り返しだけど
それでいい。
 
 
明らかに変化している自分が
面白い!!
 
 
 
ジャーメインGSVFへの
信頼も実体験を基に
益々深まる。
 
 
 
彼でなければ
私の中のフツフツは
燃やせない。 
 
 
その存在に
ありがとうです。
 
 
 
 
 
 
 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。