TwinStar

セントジャーメインスピリチュアルセッション〜魂の目醒め〜

お問い合わせはこちら

セントジャーメインスピリチュアルセッション〜魂の目醒め〜

セントジャーメインスピリチュアルセッション〜魂の目醒め〜

2023/12/18

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

今日はセントジャーメインから直接伝えられた「魂の目覚めのセッション」

 

〜ゴールデンタブレットの目醒め〜

 

のセッション記事となります。

 

 

オーラクリーニングをしていくとビリビリと放電していました。

音叉ヒーリングでは、その音から「エネルギーが弱くなっている」と伝わって来ました。

 

するとジャーメインは

『エネルギーが少ないだろう。今日はチャージに来たんだ。急速にチャージでは無くバランス良く丁寧に… 

しっかり深くチャージを行う日だ。』

 

と伝えて来ました。

 

足裏からの波動調整では、宇宙からの最新情報や必要なエネルギーが届けられます。

 

この時、私は足裏に手を添えさせてもらっていますが、ボンッとスイッチが入る感覚が伝わって来ました。

 

その後、ゆったりと右回転の大きなエネルギーがゆらんゆらん…と届けられチャージされて行きました。

 

この足裏で感じたスイッチオンは

レインドロップ(ジャーメインからのガイダンスで届いたアロマを使います。)

 

の時もお背中で感じる事が出来ました。

 

はじめから女神イシスがサポートに入ってくれました。

 

イシスは

『車のこと伝えて』

と言って来ました。

 

車の事とは。。。

 

ISIS

 

という車種があると思うのですが

 

後ろのナンバーの直ぐ上にこの

ISIS という文字が付いている車です。

 

私もたまにこの車が前に止まる時があり

その度に

 

「あ。女神イシスがサポートしてくれてるんだな。ありがとう♡」

 

と伝えています。

 

 

イシスは「その様にあなたに分かりやすくサインを送っています」

 

その事を彼女に伝えて。

と言っているのでした。

 

 

イシスはお仕事で忙しい時、家庭の様々な用事で忙しい時、バランス良く回る様にサポートしてくれますが

 

それだけでは無く、深く魂に働きかけ「生き方」に光を当てサポートしてくれるパワフルな女神です。

 

とても心強いですね♪

 

ゴールデンタブレットの目醒め

 

はジャーメインと時空旅行のような感覚で

ゴールデンタブレット(魂の石盤)の設置空間に出かけていき

 

そこでゴールデンタブレットのアップデートを行います。

 

例えるなら宇宙の大図書館のようなイメージで、私はアカシックレコードへのアクセスにも似ているのだろう。

と感じています。

 

 

そちらでジャーメインや、いつもサポートしてくれている光の存在たちに囲まれながら、ゴールデンタブレットの書き換え、クリアリング、なども行います。

 

ジャーメインは

『あなたが眠っているとき、ちゃんと魂のふるさとに魂は帰り、安らぎ、しっかり休んでいることを伝えておくれ。』

 

と言って来ました。

 

 

全てをを終えて

今、この地球で生きている

この肉体にしっかりと意識とエネルギーを

戻して来ます。

 

その全ての工程をジャーメインが直ぐ側でサポートしてくれます。

ですので安心安全の中、行われるパワフルなセッションです。

 

 

全体を通してこの方の自分軸、光のエネルギーラインはとても太くしっかりしている事が伝わってきます。

 

そのエネルギーラインのメンテナンスをし、光を安定した状態で受け取り、流す事

 

を行ったセッションとなりました。

 

 

いつも「ここぞのタイミング」でジャーメインのセッションを受けて下さいます。

 

ジャーメインや宇宙のスケジュール管理は本当に完璧ですね!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ALEESHA 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。