TwinStar

セントジャーメインGSVF遠隔14日間〜ご感想〜

お問い合わせはこちら

セントジャーメインGSVF遠隔14日間〜ご感想〜

セントジャーメインGSVF遠隔14日間〜ご感想〜

2023/12/30

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

12月12日〜25日までの14日間。

 

ジャーメインGSVF遠隔〜2023・冬のステージアップのサポート

 

 

を行いました。

 

参加者の皆さんと素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

〜光の会議・ご感想〜

 

じつは昨日不思議なことがありました。

 

今日が家族のクリスマス会だから、昨日の夜から準備するために、娘と孫と仕事の帰りに待ち合わせをして泊まりに来る予定でした。

 

ところが孫が発熱してしまい私は下がるほうにかけてましたが願い叶わずで、1人寂しく帰るバスの中でアリーシャさんからのLINEを見ました。

 

 

それでリアルタイムで集中して参加できるとわかりました。

 

もし娘達がいるととてもそんな余裕はなかったでしょう。

 

そのため発熱は思いがけない好機になったのです。

 

でも一人でバタバタと準備して22時22分にギリギリになり慌てて呼吸を整えましたが自分が整えるより先に下腹部にカイロを貼ったかのような温度を感じ、(部屋は寒くストーブもつけていないのに)自分を取り巻く人型のようなエネルギー、そして薄紫のエネルギーが降り注ぎました。

 

 

そして左耳から数名の男女の歌が、遠く遠く微かに聞こえてました。

おそらく22分間はその歌は歌われていたのかなーと思います。

 

 

私は歌に感じましたが、それはただの音なのかもしれませんが確かなことは分かりません。

 

でもその歌は何回か現世でも無意識に聞いていた歌でした。

 

私はワーイと言う感覚で参加しようとしましたが、ジャーメンは粛々した感じて厳かな感じに思いました。

でも歌は軽やかな歌。

 

そしてエネルギーはお腹から太ももから全身に広がり、光の手術をしてるかのようは感覚でした。頭や顔まで。思わず整形してるのかなと思うような感じです。笑

 

 

そしてともにいる数名の仲間達がそれぞれバージョンアップしていくのを確信しました。

 

私は神殿にいる感覚というより、地球での肉体に感じる感覚で受け取ってました😅

 

リアルタイムで感じられとても不思議な体験でした。

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました♪

 

ジャーメインのGSVF(ゴールドシルバーヴァイオレットフレイム)は遠隔でも、けっこう皆さん体感を伴います。

 

ビリビリする

熱くなる

紫色に包まれる…などなど

 

益々、風の時代が本格始動して行く中で

ジャーメインのGSVFが活躍し、輝いて行きます。

 

私もそのお手伝いが出来るよう、日々クリアリングし、GSVFと共鳴していける自分で在りたいと思います。

 

 

 

2024年もジャーメインと共に

愛の炎を広げて参ります。

 

 

宜しくお願いいたします⭐️⭐️

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。