TwinStar

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

お問い合わせはこちら

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

2024/01/15

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

レインドロップをメインに入れ、天使や光の存在たちからのチャネリングメッセージもお伝えする、天使の羽根ヒーリングのセッション記事です。

 

 

〜天使の🪽🪽羽根ヒーリング〜

 

 

オーラクリーニングをしていくと、かなりの重さと疲れが感じ取れました。

 

でもそれもそのはず。

 

お仕事で沢山の人のサポートをしていて、その関係性も密度が濃いそうで、どうしても色々なエネルギーをもらってしまっていたのかも知れません。

 

 

ありとあらゆる手を使ってヒーリングしていきました。

 

イミュウエル

とメッセージ来たので、「完全なる守護の周波数のアロマ」と私も確信している、このアロマでオーラクリーニングをしていきました。

 

これでようやくクリアになりました。

 

「除霊のレベルかもしれないですね!」

 

とおっしゃるので、ほんとその通りかもなぁ。と私も苦笑いでした!

 

 

でもここで、完全にクリアにしておくとレインドロップの時の精油たちの働きが、最高の状態で成されるので、しっかりとヒーリングしていきました。

 

 

この時も

「左手に何かつけましたか?」

と聞かれたのですが

 

何も付けていない触れてもいないので、そう伝えると

 

「熱いんです。」

と言われました。

 

パワフルなエネルギーを感知されたのですね。

普段も良いエネルギーを感じる時は左手から感じるそうです。

 

ご自身でそういう感覚を分かっていると良いですね♪

 

 

足裏からの波動調整、宇宙からの最新情報のダウンロードでは、かなり太い円形のエネルギーラインが現れて、真っ白な光が届けられていました。

 

 

このエネルギーがとてもパワフルで、私は目がチカチカしていました。

 

 

レインドロップに入っていくと、ハートチャクラで長い時間ヒーリングをしていきました。

 

 

届けられたエネルギーは

「ハートを緩ませるエネルギー」

 

そして

今日のセッションで「一旦、人生の整理が必要なのだ。」

 

とメッセージが届けられました。

 

 

最後の仕上げのヒーリングの時は大天使ウリエルがサポートにやって来ていました。

 

 

今回の

GSVアロマぱひゅーむさんもご予約頂いていたのですが、こんな風に使うと良いよ!

 

という使い方、エネルギーワークもお伝えしました。

 

 

 

是非、ぱひゅーむさんを付けて

この変化の波に乗って行ってください🙏

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

こちらのセッションは

 

〜天使の羽根ヒーリング〜

詳しくはホームページ、メニューページを

ご覧ください❣️❣️

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。