TwinStar

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

お問い合わせはこちら

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

2024/02/19

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

今日はリピーターさまに人気のメニュー『天使の羽根ヒーリング』のセッション記事となります。

 

 

〜セッション記事〜

 

先ずセッション開始の時、自分のオーラ体を整えたり、天使の羽根ヒーリングですがジャーメインや光の存在達にご挨拶します。

 

お客さまの足元に立ち目を閉じた瞬間、お客さまの頭部の奥に、大聖堂の中の様なゴールドのアーチが何重にも見えました。

 

凄く奥行きがあり、吸い込まれそうな感覚さえしました。

 

通りで、お会いする前から聖母マリアの御使いのてんとう虫さんが、玄関の前に5匹もいたり、お茶を飲みながらお話ししている時も、聖母マリアがメッセージを送ってくる訳だ。

…と納得しました。

 

 

そのメッセージは

「もう甘えん坊の○○ちゃんで良いのよ。」

 

と伝えて来ていました。

 

 

何度も輪廻転生をしているオールドソウルの持ち主さんで、ご本人も分かっています。

 

 

ところが今まで、人の為やお仕事でもリーダーとしての頑張るのが当たり前、そして、それが何故か出来てしまうし…

 

 

そんな風に生きて来た方ほど、足裏からのエネルギーチャージ、波動調整には時間がかかります。

 

 

ですので、こちらはゆっくりと待ちながらエネルギー状態や、届けられるビジョンを眺めていました。

 

 

5大天使もサポートに来ています。

(ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル・メタトロン)

 

 

何分くらいでしょうか…

しばらくするとスイッチが入り始め、宇宙からの最新情報や光がダウンロードされ始め、一度届き始めると、それはそれはパワフルな光がチャージされていきました。

 

 

ご本人もその切り替わった瞬間を感じたそうです。

 

レインドロップに入っていき、アロマたちが喜んで体内に入っていき、それぞれが活動する事も伝わって来ました。

 

お仕事の疲れが溜まっているところは丁寧にほぐしていきます。

 

血行や、リンパが流れるとエネルギー体もキラキラと輝いてくるので私もしていて嬉しいのです。

 

私の手も喜んでいます。

 

 

最後、全体の波動調整をしていき、肩や頭部をヒーリングしていくと、とても綺麗な透明でゴールドが入っている光の球が届けられました。

 

 

イエスからのギフトで「これはあなたの光」という事で、ニュアンス的には、ずっと前はそれを使っていたけどいつの間にか使われなくなり忘れ去られていた。

 

それが新しくなって戻って来た。という感じでした。

 

 

松果体へ届けられたので、これを使い始めるときっと、新しく光か道、わたしの生きる道、が始まりそうでワクワクします。

 

 

イエスは

「良くやったね。お疲れ様。」

 

と、この方の魂に感謝とねぎらいの言葉をかけていました。

 

 

最後エンジェルカードリーディングでは、この方が苦手かも〜。と思っていた分野のメッセージが届き、苦笑いでしたが

 

 

もう何も臆する事なく、可愛くキラキラと輝いて行ってください♡♡

 

 

遠方からお越し頂きありがとうございました。

こちらから応援しておりますo(^_^)o

 

 

 

 

 

こちらのセッションは

天使の羽根ヒーリングです。

 

メニューページはこちら⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。