TwinStar

5月11日シンクロ①アリーシャの日常ブログ〜

お問い合わせはこちら

5月11日シンクロ①アリーシャの日常ブログ〜

5月11日シンクロ①アリーシャの日常ブログ〜

2024/05/13

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

Twinstar アリーシャです。

 

 

 

スケジュールをアプリで確認したら

何と4月15日から丸々1日お休み

 

という日がありませんでした。

 

これでは、あかんですな!

 

流石に昨日は右足が痛くなり

体が悲鳴をあげていました。

 

 

だからお昼は外へ食べに連れてってもらうより

軽く作って、おうちご飯でいいかと

彼に確認したところ

 

「いらない。」と言われました泣き笑い

 

こういうの、笑えるんですよね!

 

えっ!いらないの???

…みたいな。

 

先日作った山菜ごはんを

焼きおにぎりにして

あとは、そうめんで軽く

作ろうと思ってたのですが

 

また次回です。

 

 

それで彼が迎えに来て

近所の中華屋さんに

行ったら臨時休業で

 

どうするかなぁ。と

いつもの様に彼のアンテナを頼りに

 

…直感で道を選びながら

この店?違うかー。

じゃぁこの店?

 

という感じでドライブ。

 

 

うちの近くのドン・キホーテのところは

道が混んでたので、空いてる方の道へ入っていくと

 

ラーメン屋さんらしきものが。

 

でもいつもの二人なら

多分入らないタイプの店。

 

けどぐるぐる🌀お昼ご飯を求め

車を走らせていたので

 

彼は「入ってみるか!」

 

と。

 

私も入ってみよう!と言い

入ってみた。

 

 

 

魚粉のお出汁だそうで

さっぱりしてるけど

こくもあり美味しかった。

 

 

 

急に彼が店主に

「○○の息子じゃねーの??」

 

と。

 

店主、少し引きながら

そうっす。…と。

 

だけど彼をまじまじ見ても分からないみたいで

彼が自分の名前を言ったとたん!

 

「マジっすか!全然昔と違うじゃ無いすか!

 なんだ!え!煮卵食べます??」

 

と。急遽、煮卵をサービスしてくださった。

 

 

とてもとても、やんちゃだった頃の彼を

知っているらしく

今の穏やかな彼に凄くビックリしていた。

 

私はたまに、そんな場面に出くわすたびに

ほんわか嬉しくなる。

 

彼は変わったのだ。

穏やかな風に。

 

 

その後、大和屋さんで

ミントのソフトクリームを食べた。

 

ミントのアイスってあんなに

美味しいのね!

 

 

 

それで久しぶりにお昼寝して

ゆったり過ごしました。

 

彼とバイバイしたあと

久しぶりに子供とお夕飯を食べました。

 

また背が伸びていてビックリ。

 

そうだ。

この子の事で彼に言われた事で

腹が立った事があり

 

人の事情も分からないのに

そんな風に言わないでくれ。

 

と話したのは数日前だったかな。

 

彼がそういうこと気にしない人なのは

私は十分分かってるけど

本気で思っていなくても

言ってはいけない言葉はあるのだ。

 

 

そういう事もその場で

伝えていく。

 

 

子供とバイバイした後は

フジコヘミングさんのピアノを聴きながら

1杯、お酒を頂きました。

 

 

 

フジコさん、今頃は天国で

ショパンと楽しくお話ししているんじゃないかなニコニコ

 

身体の痛みもなく

思う存分ピアノを弾いていらっしゃるのでは

ないかな。

 

なんて思ったり。。

 

ご冥福を祈りながら。

ゆったりと過ごしました。

 

 

 

彼の、知人との再会のように

必要なことは自然にそうなる様に

運ばれていく。

 

中華屋さんが臨時休業だったり

道が混んでいたり

 

そんなことは宇宙にしてみたら

お茶の子さいさいな訳で

 

シンクロというのは

自然に起こる出来事だし

また必要だから起こる事なのだなぁ。。

 

 

と、実感しました。

 

シンクロと言えば…

昨日もう一つ

シンクロが起きていたので

またブログに書こうと思います。

 

 

 

 


 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。