TwinStar

セントジャーメイン・ゴールデンタブレットの目醒め

お問い合わせはこちら

セントジャーメイン・ゴールデンタブレットの目醒め

セントジャーメイン・ゴールデンタブレットの目醒め

2022/09/24

群馬県高崎市のヒーリングサロン

Twin Star です。

 

 

セントジャーメインから

直接伝えられた
パワフルなヒーリングセッション
 
ゴールデンタブレットの目醒め
のセッション記事です。
 
 
 
〜セッション記事〜
 
オーラクリーニングをしていくと
ビリビリと疲れていて放電していました。
 
丁寧に整えていきます。
その時
 
「毎日オーラプロテクトをしっかりとする様に」
 
とジャーメインが伝えてきました。
 
既にエネルギーや
ヒーリングを学んでいる方ですので
 
「でも毎日しているだろうな。」
と思いながらお聞きすると
 
「してるのは、してるのだけど  
 ちゃんと出来てるか分からない。」
 
とおっしゃっていました。
するとジャーメインはすかさず
 
「出来ているので毎日すること。
 出来ていることを信頼する事。」
 
と伝えてくれました。
 
この『自己信頼』は
ゴールデンタブレットの目醒め
書き換えでも最重要事項のようでした。
 
 
カエルが見えてきました。
 
カエルのキーワードは
浄化・歌をうたう
 
などがありますが、メッセージでは
「鼻歌でも良いから歌をうたう」
 
と届いていました。
 
…すると小さな可愛い女の子達の
可愛い歌声が聞こえてきました。
 
私はまた例の如く
(えっと。。これは現実か。。)
 
と思うと、ちょうど下校時で
低学年の女の子達が歌を歌いながら
帰っていました。
 
カエルのビジョンの時と
見事にシンクロしていたのが
楽しかったのと
 
可愛い女の子達の歌声を聞いて
とても幸せな氣持ちになりました。
 
 
 
ゴールデンドロップが入りますので
濃厚なオイルの香りに満たされます。
 
最後に
イエスのオイルで
エネルギーチャージするのですが
 
その時、イエスがエネルギーを
届けてくれて、そのエネルギーが
喜びに満ちたいたものですから
 
私は思わず一人笑顔になっていました。
口角がにんっと自然に上がって
そのエネルギーと共鳴していました。
 
 
ジャーメインからのメッセージで
 
地平線から太陽が昇ってくる
ビジョンと共に
 
「太陽が昇る今、力が必要。
ゴールデンタブレットの目醒めを
受けたのはその為でもある。」
 
とメッセージが届き
今回のセッションは
宇宙レベルで約束している事
のようでした。
 
 
そしてビジョンとメッセージも続き
 
「太陽が真上に昇った時
 楽しみに。」と伝えられ
 
1番真上に太陽が昇ったときの
光のパワフルさや
その時の喜びのエネルギーも
伝わって来ました。
 
 
そして
太陽が真上に昇るまでは
自分で気づいた事など
日々やはり練習、積み重ねの大切さ
 
も伝わって来ました。
 
 
ゴールデンタブレットの目醒めの
誘導瞑想に入る時に
 
もしビジョンがどんどん
出てくるようなら
そちらを優先してください。
 
とお伝えしているのですが
 
彼女の場合は
 
私の誘導瞑想の声かけの
少し前にその光景を
ビジョンで受け取っていたそうです。
 
 
例えば
ゴールデンタブレットの設置空間に
入っていくのに
 
門があり、そこにいつも
門番さんが2人、左右に立っているのですが
 
入って行く時に
会釈してください。
 
とお伝えする、ちょっと前に
自然に会釈していたそうです。
 
そういう鋭い感覚
是非、信頼してください。
 
ゴールデンタブレットの
書き換えアップデート
無事に完了しまして
 
その時ジャーメインは
 
「素晴らしい出来だ。
 コンプリート」
 
と言いました。
 
パワフルなジャーメインとの
時空の旅の後も
 
エネルギーメンテナンスは
続きます。
 
2日間
GSVFでがっつり燃やされてください乙女のトキメキ
 
 
ありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。