TwinStar

レインドロップスピリチュアルヒーリング

お問い合わせはこちら

レインドロップスピリチュアルヒーリング

レインドロップスピリチュアルヒーリング

2023/02/05

群馬県高崎市ヒーリングサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

サロンでリピーターさん達に人気のメニューに『天使の羽根ヒーリング』があります。

 

これはレインドロップというスピリチュアル要素の強いアロマボディヒーリングがメインに入るセッションです。

 

今回、わたし自身も愛してやまない『レインドロップ』の魅力を大いに語りたいと思いますheart

 

レインドロップはオーガニックアロマを直接お背中に垂らし、独自の手法で体内に浸透させていくアロマトリートメントの一つです。

 

オレガノ・タイム・バジルなど基本の8種類のアロマに加え、オーラクリーニングやオーラ守護にも使えるホワイトアンジェリカ、そして人間の体内に流れる微弱な電流も調整するヴァラーというアロマを使います。

 

 

よくこの仕事をしていると「疲れた人の氣をもらって疲れませんか?」と聞かれます。

 

が!答えは「疲れません!それどころかアロマ達からパワーをもらって元氣になります!」です。

 

自分でオーラ守護(プロテクト)を行い、受け手の方のオーラもクリーニングしてプロテクトも行いますので、ネガティブなエネルギーが双方に行き来することはありません。

 

 

ホワイトアンジェリカでオーラクリーニングをしていくと、そのエネルギーの厚みや波動から、受け手側のエネルギー的な疲れや疲れている部分が、私の手に伝わってきます。この伝わってくるエネルギーは私の中まで入ってくる事はありません。

 

オーラプロテクトを完全にしているから、という事と、大天使をはじめとする光の存在達のサポートも入っているので、安心してヒーリングセッションを行っています。

 

疲れているオーラの部分を修正していきます。

 

修正の方法は、ナミビアクリスタルでヒーリングしたり、音叉を使いヒーリングしながら整えていきます。

 

音叉の響きでも受け手側のエネルギー状態は伝わってきます。

 

足裏にヴァラーを塗布し、しばらくの間じっと両手で持たせて頂きます。  

 

レインドロップを開始するよ。というお身体への合図にもなります。

エネルギーバランスが整ってくると足裏が脈打つ感覚や、パチンとスイッチが入った感覚が手に伝わってきます。

 

TwinStarの天使の羽根ヒーリングでは、この時、受け手さんをサポートしている大天使や女神と繋がりエネルギーとメッセージなどが届けられます。

 

そして宇宙から光の粒子が届けられ受け手さんにチャージされていきます。

 

レインドロップに入っていくと、わたし自身も至福のエネルギーに包まれます。

大多数の方は半分夢の中、半分は何となく意識があるかも。

という心地良い状態になられます。

 

レインドロップで使う8本を順番にお背中に垂らしていきますが、このアロマの時に例えば腰に手を置きヒーリングして欲しい。など、お身体からリクエストが届いたりします。

そうすると、そこに必要なエネルギーがチャージされてゆくのです。

 

また今、お悩みを抱えていらっしゃる場合、それにまつわる過去世などがある場合はそのビジョンが視えてきたりします。

 

その場合はセッション最後にまとめて、大天使たちからのメッセージと共にお伝えしています。

 

TwinStar のレインドロップではアロマトリートメントも丁寧に付けていきます。

レインドロップの手技だけでも十分緩みますが、私自身アロママッサージをするのが大好きですので最後に付けさせて頂いています。 

 

そしてホットタオルをお背中に置き、レインドロップのアロマ達をゆっくり浸透させていきます。

 

セッション最後もう一度、音叉ヒーリングでオーラを整えます。

すると、セッション開始時の音叉の響きよりも遥かに良い響きがしてきます。

 

この時も至福の瞬間ですheart

 

お身体も、セッションルームも、私の手からもレインドロップのアロマ達の香りが溢れています。

 

ゆっくり深呼吸してから、お洋服をきていただき準備して頂きます。

 

セッションルームから出てこられた皆さまは、本当にお顔の肌色が明るく変化されています。

 

お茶を飲みながらセッションで受け取ったメッセージやビジョンなどをお伝えしていきます。

 

そしてご希望あればエンジェルカードも引いて頂きメッセージを受け取ります。

 

この時間もとても楽しく素晴らしい時間です。

このセッションはレインドロップなくして成り立ちません。

 

レインドロップの純粋なアロマ達のスピリチュアルな要素があってこそのセッションです。

 

2023年2月にサロンは19年目を迎えました。

ご挨拶はまた次回にしまして、是非、心と身体と魂にまで働きかけるレインドロップ、天使の羽根ヒーリングを体験してみてくださいね🌿

 

 

⭐️天使の羽根ヒーリング

120分〜150分カウンセリング込み

13,000縁

 

何かご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

⭐️ALEESHA 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。