TwinStar

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング記事とご感想

お問い合わせはこちら

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング記事とご感想

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング記事とご感想

2023/03/10

群馬県高崎市ヒーリングサロン

Twinstar アリーシャです(*´꒳`*)

 

セントジャーメインGSVF遠隔の

モニターさんからのご感想と

セッション内容のまとめとなります乙女のトキメキ

 

 

 

 

先ず始まった時のAさんのエネルギー状態です。

 

・オレンジや赤といったエネルギーが第3チャクラにチャージされていきました。「第3チャクラにパワーを!!」というイメージでした。

 

 

 

💜ジャーメインからのメッセージ

 

目覚めは今だ!この機会を敏感にそして繊細にキャッチしてあなたの感覚を信頼しよう。

 

大きな波がやって来ている。

子供の頃の未邪気な感覚で乗りこなそう。

 

あなたにはそれが出来る。 

 

遊び心と共に…この言葉をあなたに送ろう。

 

祝福

 

 

 

 

ゆめみる宝石セントジャーメインブレッシングカード

 

ナンバー27

『喜び・奉仕』

 

 

・ジャーメインからのメッセージ

 

欲しいものを

思い描き

引き寄せを願うより

 

貴女は全てを…

望むもの全てを

 

手にしている事を

思い出すだけでいい

 

それでも 尚

不安がよぎる時は

 

私の名を呼び

奉仕に 集中する事だ

 

そうすれば

貴女の不安はいつの間にか

光へと変容しているだろう

 

※カード本には奉仕についての補足文付け足す

 

 

 

乙女のトキメキご感想

 

Aleesha さん、セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリングセッション2日間ありがとうございました😊

 

まず、ジャーメインにお願いしたことは、いつも感情に振り回されてしまう私だけれど、どんな感情なのか、なぜそう思うのかしっかり見つめて感じきれるようになりたい、ということでした。

 

開始と同時に夜、あるいは宇宙の中の白い神殿のイメージが浮かび、白いベールを被った女性が跪いているのが見えました。その後は強烈なエネルギーが足裏から頭の方まで登ってきたのを感じました。

 

ジャーメインからのメッセージは「遊び心。」これ、毎回言われてる。。。

それに対してまだ、できないよ〜と思う私がいます。

我が子に対しては特に厳しく真面目に接してしまうけれど、ジャーメインのメッセージを心に留めて、叱りつけてしまうような場面で少し戯けておかしな言葉遣いで伝えてみると、子どもの心に私の言葉が入っていくことがあります。

 

そんな風に一歩一歩、変化していきたい。

「目覚めは今だ!」

うん。目覚めたよ!とジャーメインには伝えたいです

 

ブレッシングカードは「喜び奉仕。」今はピンと来ませんが、そのうちこれかぁ!とその心を受け取れる日が来る予感がします。

 

以前から届けられていたメッセージの復習のようなセッションでした。今回も受けてよかったなぁと思います。またお願いします。

 

 

 

Aさん💐

 

ご丁寧に💝ありがとうございます🙏✨✨

 

「遊び心」毎回言われてますか?!

 

これを読み思い出したのは「宇宙はユーモアが大好き💕」

でした。

 

ジャーメインも私に折りに触れてはユーモアの大切さを伝えてくれる事があります。

 

Aさんも海外での生活で大変さもあると思いますが、誰でも出来る体験ではありません✨

是非楽しんでくださいね🌸🌸🌸

 

 

 

…とお返事させていただきました。

こちらこそありがとうございました!!

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。