TwinStar

ひまわりから感じ尽くす〜アリーシャのスピリチュアルな呟き

お問い合わせはこちら

ひまわりから感じ尽くす〜アリーシャのスピリチュアルな呟き

ひまわりから感じ尽くす〜アリーシャのスピリチュアルな呟き

2023/06/09

私…だけのメッセージではなかった。

 

今回の『ひまわり騒動』

 

私たち二人の課題だったようだ。

まぁそりゃそうか。

 

彼がわたしの誕生日の花を

花屋の店員さんに全て委ねての

ひまわりだったのだから。

 

 

 

私たちにしては珍しく

誕生日に会ってから

 

今週お互いに

立て続けに用事が入り

 

今日5日ぶりか、久しぶりに会った。

 

でも昨日

朝1でメッセージくれたのだけど

 

メッセージは普通に

今日も気をつけて♡みたいなね

 

それは良かったのだけど

もう何なのかしら

 

画像がね…

わたしの心を逆撫でする画像で

 

彼に悪気は無いのは分かるのだけど

悲しいのと怒りが湧き起こって

 

こんな画像

今後一切私に送ってこないでくれ。

 

とメッセージしてから

ぷつりと途絶えたので

 

今日も私の中では

会わない方向でいたんだよね。

 

でも6/9は

私の中で…なのだけど 

男と女の日だったから

 

宇宙がこのまま

会わせないのなら

それでいい。

と思っていた。

 

そしたら

素知らぬ風に電話あり

満遍の笑みで迎えに来たので

 

わたしの心の中には

『ひまわり』と向き合っている

ものがあるから

この時間は大切にしよう。

 

と決めて過ごしました。

 

うちに来て

ひまわりを見て

「まだ咲いてるな!」

「明るくな!」

と言い

 

この会わない数日の中で

彼にもひまわりの物が届いたそうで

 

「俺にもひまわりが来た」

と。

 

まぁそれが

女性からのお礼のお菓子が届いて

その箱のパッケージが全面ひまわり🌻

だったんだって。

 

写真見せてもらったけど

とても綺麗だった。

 

今、思ったけど

あんな私の心を逆撫でする画像じゃなくて

 

このひまわりのパッケージの画像を

送ってくれたらよかったのに!

 

デリカシー無さお。と呼びたい。

 

他の人たちには

これでもか!というサービス精神と

デリカシーだって必要以上に使っているのに

 

なんなのかしら。

 

でもね今までも 

こういう事がある度に

自分の中を見つめて結局

受容れて許して来た。

 

私が気づかないだけで

向こうだってそうだろう。

 

 

それにしても

やはり宇宙のスケジュールはすごい!

 

私が今回

『ひまわり』をとことん感じて

腑に落とすまで

彼に会わせなかったもんね。

 

私たちの中では5日も会わないという事は

とても稀なので、きっと彼の中でも

色々と処理する時間が必要だったのだろう。

 

…とは言え

わたしの誕生日からの

このエネルギーの動きと

 

彼のデリカシーの無さで

まだハート回復❤️‍🩹は50%程。

 

今夜この後

金曜ロードショーで

大好きな「美女と野獣」があるので

観て元気出ると思う乙女のトキメキ

 

DVD持ってるけど

やっぱり日本中の人と

一緒に観てる感覚が素敵♡

 

そして

今日ようやく重い腰を上げて

ひまわり🌻の花言葉を調べてみました。

 

どうせ

『明るく、元気』

とかでしょ?

 

って思ってたから。

 

 

しかし意外と深かった。

 

ひまわりは

・あなただけを見つめる

 

小ぶりのひまわりは

高貴

 

そして何故か3本ひまわりが

入っていたのだけど

 

本数によって異なるそうです。

 

3本は

「あなたを愛している」

 

なんですって!

ビックリ!

 

彼もこれは知らないし

花屋の店員さんも知らないだろう。

 

それに

花言葉ももしかしたら…

 

なんて(^-^;

疑ったらそこで終わりよね!

 

 

そして私へのキーワード

明るく元気に。

 

なんというか

そのままピュア。

 

屈託なく…

 

 

美女と野獣をみて

また私の魂の中の光を思い出そう。

 

 

 

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。