TwinStar

ツインレイ(サイレント短期間)TwinStar アリーシャの記録

お問い合わせはこちら

ツインレイ(サイレント短期間)TwinStar アリーシャの記録

ツインレイ(サイレント短期間)TwinStar アリーシャの記録

2023/08/11

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

今日は続きでツインレイの魂の成長記録的なプライベートブログです。

 

 

満月🌕波動とGSVFがミックスされた

あのエネルギーはとても素晴らしかった!
 
 
ジャーメインにもお礼を伝えた。
 
と同時に、何もアクションを
起こさずにごめんなさい。
 
とも伝えた。
 
そして会わなくなってから二度目の
週末がやってきた。
 
 
でも私のハートの声に従うと
強がってる訳ではなく
会わなくていいの。
…だった。
 
 
 
金曜日は
レインドロップの復習講習が
入っていた。
 
 
久しぶりに会う方だったので
楽しみにしていた。
 
 
だけど、自分の意識とは別で
『キャンセルになる』
 
と受け取る瞬間があった。
 
 
私は
「え?そうなの?」
 
と思いながら
確かに小さなお子さんが居るからなぁ…
 
どうかなぁ。
でもどちらでもOK!
私は委ねる。
 
と思い過ごしていたが
朝、起きた時にも
メッセージは届いていなくて
 
じゃぁ出来るんだな♡
良かった。
 
…と思い携帯をテーブルに置くと
着信音が!
 
 
彼女からだった。
 
「楽しみにしてたんですけど
 子供が急に熱を出して…」
 
と。
 
 
また次回を楽しみにして
今はお子さんが早くお熱下がる様に。
お大事にしてね。
 
と電話を切った。
 
 
 
私はジャーメインの祭壇の所に
ソワソワと行って
 
予定無くなっちゃったね。
今、メッセージする時間あるね。
 
…と言った。
 
 
まぁ、それでも
直ぐ書けない。
 
結局また2時間も経ってしまい
泣きの想いでジャーメインと
瞑想した。
 
 
すると
 
今は忘れてしまったが
心温まるメッセージと共に
 
以前彼と見た
クラウドアトラスという
ツインレイの輪廻転生の映画の
感じの映像がら流れ込んで来た。
 
 
それでその時は
よしっとメッセージを書いて送った。
 
まぁこんなに音沙汰が無いのだから
直ぐに返事もこないだろうし
でも私は思っている事は
ちゃんと送った。
 
これでいい。
 
と思っていたら
電話が!
 
 
うわっ!と思ったけど
出てみた。
 
何を言えばいい?
 
すると
彼の電話口から
ちょうど近所のおばちゃんが
 
「あれ、どしたん?出かけるん?
 暑いんね〜まったくね〜。」
 
と電話中とも知らずに
めっちゃ彼に話しかけてくる。
 
大体1分くらい。
 
その会話を聞きながら
何だかホッコリしてしまった私。
 
 
彼も
「今から行くからな!」
 
と言って  
 
私は急展開に
え?くるの?あうの?どうしよう。
 
となりながらも 
いつも通り迎えに来てくれた彼と 
お昼を食べて家でゆっくりした。
 
 
途中、ドラッグストアに寄った彼に
 
「何か買うの?」
と聞いてみたら
 
「原稿用紙、買ってくるからな。
 なんだ、お前のあの作文は?」
 
「書いてみろなー。」
 
と言われ笑ってしまった。
 
 
私の感じたことを
一応まとめてメッセージしたのだけど
 
自分なりにコンパクトにまとめたつもり
だったけど、作文と言われ…
 
でもまだ全部受け入れられた訳じゃなく
まだまだ途中なんだ。
 
と書いたのだけど
実際その通りなのだ。
 
 
その日は仲直りと言うのか…
出来たわけだけど
 
まだ私の中には
不要なものがあるのだ。
 
でもこの日
年に数回の吉日だったそうで
 
羽生結弦さんが入籍報告した日だったな。
 
後で知ったのだけど
そんな素晴らしい日に
11日ぶりに会えた事は
先ずはよしとしよう。
 
と思えた。
 
 
でもその週末は彼の方に用事が入り
私も実家に行ったりと用事があり
また数日会わない日が続いた。
 
 
 


 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。