TwinStar

ツインレイTwinStarアリーシャの記録

お問い合わせはこちら

ツインレイTwinStarアリーシャの記録

ツインレイTwinStarアリーシャの記録

2023/08/11

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

ツインレイとの魂の成長記録を綴っています。

 

 

 

今日も行きつけの店に

常連さんの3263のナンバーの車が
止まっていてドキッとした私です。
 
 
昨日
今年いっぱい位は
彼と会わないで 
自分の中の手放しを
やってもいい。
 
 
なんて書いたわたしですが
それもエゴですね(^-^;
 
 
今日は彼の方に用事が入り
お昼も一緒に食べなかったけど
 
私は緩やかな穏やかな氣持ちで
家で一人、納豆パスタを作り食べた♡
 
 
思うと彼の電話から聞こえきた声は
ちょっとイライラしていた感じ。
 
「明日は何時に帰ってくるの?」
 
と顔文字で表すなら
(๑•ૅㅁ•๑) とか Σ(-᷅_-᷄๑)とか。
 
 
こんな顔が思い浮かんだ。笑
 
 
昨日、夜
『宇宙からの手紙』
 
私のお助けグッズの一つの本だけど
パッとページを開いたら
こんな事が書いてあった。
 
 
あなたの事を
そちらで(地球では)
必要とされていない様に思ってますか?
 
もしそうなら
こちら(宇宙)では、あなたの事が
とても大切で必要です!
 
 
それに
あなたの大切さが分からくなってるのは
 
その人がイライラしたり
忙し過ぎてのことですよ。
 
誰のことを言ってるか分かるよね??
 
 
 
こんなページがあるんです(汗
 
私はビックリしました。
 
 
彼だけではなく
多分…いや確実に私も
なかなか彼とゆっくり出来ず
フラストレーションが溜まっているのかも。
 
…本当はね!
 
 
そっか、そうだよな。
彼の生活を思うと精神的にもきつい事が
沢山あるなぁ。
 
イライラもするよなぁ。
 
私はこんな事も気づいてあげられなかったなぁ。
 
…と一人反省モードだった。
 
 
そしてここ2〜3日
 
氷室京介の
『アルジャーノンに花束を』
 
がずっと脳内リプレイ中で
久しぶりに氷室さんの歌を
YouTubeで聞いた。
 
 
宇宙は歌でよくメッセージを
送ってくれるが
 
彼と会わなかった10日間も
3曲、ずっと脳内リプレイがあったので
それは記録で後で書いておこうと思う。
 
 
『ディアアルジャーノン』の歌詞は
正に今のそれぞれの魂の声みたいな歌詞だった。
 
 

 

私は笑顔で居てあげれば

それだけでいいのに。

 

 

そして今日

私は一人、今回のこと

全て腑に落ちた。

 

 

今も私のハートの奥で

ジャーメインのGSVFは燃え

Star Flame 🔥 をパワフルに感じる。

 

 

どうやら私がほんの少し先に

ステージがアップしたらしい。

 

ステージアップと言えば

 

2日続けてこんな事があった。

 

 

夜、運転していると

パトカーが赤色灯を付けずに

静かにパトロールしてましたが

 

私の前を走っていて

何だか先導してくれてるみたいに

感じていました。

 

次の日は

運転していると

 

 

 

今度は白バイさんが2台。

 

穏やかに話なんかしちゃって

赤信号を待っていました。

 

こちらもしばらく

先導してもらってる感じで

走りました。

 

 

これ、宇宙からのサインだなぁ。

 

…と思った時に

 

『ちゃんと光へ導かれてるよ。』

 

導かれてる…だとニュアンスが違うかなぁ。

 

『光の道を守られながら

 進んでいるよ。』

かな。

 

そんなメッセージだと

感じました。

 

 

そして今日

私は彼とのこと

自分の中から重い感情

古いパターンが消えている事に

気づいた。

 

昨日は年内かかる、なんて

書いたのに!!

 

 

こちらもゆっくり書いていこう。

 
 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。