TwinStar

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

お問い合わせはこちら

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

2023/10/20

群馬県高崎市ヒーリングサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインとスピリチュアルな活動をしております。

 

 

今日はリピーターさんに人気のヒーリングメニュー

『天使の羽根ヒーリング』のセッション記事です。

 

 

~セッション記事~

 

オーラクリーニングをしていくと,綺麗に整っていました。

セッション前に最近の事などお話を伺っていて、仕事場でのことで少しお疲れかな?オーラ体にも影響が出ているかな?

と思っていたので少しビックリしました。

 

それをお伝えすると、ここ数ヶ月、オンラインで瞑想をするグループに入っていたとの事で、きちんとクリアになっている事が分かり、良かったとおっしゃっていました。

 

ナミビアクリスタルで細胞レベルのエネルギー修復を行なっていきます。

 

第二,第三チャクラのエネルギーチャージが直ぐに行われました。

 

身体は『枯渇』と伝えてきていましたので

・生きるパワー

・女性性の表現

などがチャージされました。

 

 

足裏からの波動調整、宇宙からの最新情報のダウンロードでは素晴らしいクリアな波動が届けられました。

 

今現在のサポートでトーテムアニマルのゾウが見えていました。

 

ゾウのキーワードは『決心』

やはり心を決めることが大切な時ですね!

 

ずっとサポートしてくれているのは

聖母マリアです。

 

 

 

レインドロップの施術の時も、要所要所で必要なエネルギーが届きますので、ヒーリングしていきます。

 

『現実を動かすエネルギー』がしっかりとチャージされました。

 

 

最後にお身体を整える時に、頭部をヒーリングしていきます。

この時、大天使ウリエルのサポートの元、とても氣持ちの良いエネルギーに包まれていました。

 

誰もが皆、そうですが魂は宇宙の叡智を知っている。

 

あなたは宇宙の知恵を直ぐに使えるのだ。

 

と伝わってきました。

 

 

セッション後、オラクルカード、エンジェルカードを引いて頂くのですが

 

今日はエンジェルと言うよりは、女神やマスターだな。

と感じましたのでアセンデッドマスターカードを引いてもらいました。

 

そうしたら実は持っている!

とのことでしたが、久しぶりかも。という事でそのまま引いて頂きました。

 

笑ってしまったのはシャッフルしている時に飛び出したカードはジャーメインでした。

 

 

ジャーメイン…いつもありがとう。

でもマスターカードの絵のジャーメインはちょっと違和感😅

 

そして印象的だったのは[カーフウーマン]を引かれていたことです。

 

カーフウーマンのキーワードは仲直り。ですが、カーフウーマンはラコタ族なのでレインドロップと通じて面白かったです!

 

レインドロップの精油たちからのエールの様にも感じました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ALEESHA 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。