TwinStar

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

お問い合わせはこちら

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

2023/10/29

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar⭐️⭐️アリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

天使の羽根ヒーリングというセッションはお身体はもちろんの事、エネルギー面もクリアにして整えていくレインドロップをメインに入れたセッションです。

 

 

〜セッション記事〜

 

遠方からお越しの方で、初めての方のセッションでした。

 

オーラクリーニングをしていくと、全体的にビリビリと放電していましたが、特に際立った乱れは無く

 

日常の疲れの為のこと、範囲内

というメッセージも届き、ヒーリングしていきました。

直ぐに綺麗なオーラに戻りました。

 

また更に深いエネルギーヒーリングをナミビアクリスタルや音叉を使い、行っていきます。

 

この時

頭部あたり、エネルギーの重さを感じましたが「宇宙の源(ソース)」と繋がることで、整っていきました。

 

 

足裏から波動調整を行います。

ヴァラーを塗布し、しばらく持たせてもらっている時に宇宙からの最新情報や、今、必要なエネルギーメンテナンスが行われます。

 

しばらく持たせて頂きましたが、とてもパワフルでクリアなエネルギーがチャージされていきました。

 

 

お身体は

「エネルギーの拡大に来ました」

 

と伝えて来ました。

 

エネルギー拡張工事のようなイメージでした(^^)

 

 

とても穏やかでお優しい雰囲気の方なのですが、サポートしている光の存在は

 

素戔嗚尊でした!

 

ちょっとギャップにびっくりしましたが、強い男性神のエネルギーもまた、魂本来の輝きの中の一つなのかもしれません。

 

レインドロップ中も要所要所で、必要なエネルギーが届けられながら、それをチャージしていきました。

 

頭部のエネルギークリアリングには、青い光が現れて、ミカエルのサポートが入りました。

 

レインドロップ最後の方で、お背中にホットタオルを乗せて休んで頂くのですが、ホットタオルを外そうとすると

 

(今、お背中に手を置いてヒーリングする)

とガイダンスが届いたので

 

しばらくヒーリングしていきました。

 

その時、眩しい太陽のエネルギー

天照大神のエネルギーがチャージされていきました。

 

 

しかし、ハートの奥の方に深い悲しみ…のエネルギーが見えて来ました。

 

アマテラスは「もう手放して良い」

と伝えてきました。

 

そこに連携してトーテムアニマル(守護している動物のエネルギー)鶴が見えて来ました。

 

鶴のキーワードは「魂のシフト」や「パートナーシップ」がありますが

 

今回、鶴からは『愛は永遠』と伝えられました。

 

何がハートの奥の深い悲しみに繋がっているような…だから鶴がサポートしているのかな。

 

と、ふと感じました。

 

 

初めてお会いしましたが、楽しくお時間があっという間でした。

名前が同じ!などシンクロもあり、ご縁に感謝です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

🩷こちらのセッションは💁‍♀️

 

天使の羽根ヒーリング。。。

お身体はもちろんの事、心、エネルギー面もクリアにして整えていくレインドロップをメインに入れたセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。