TwinStar

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

お問い合わせはこちら

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

レインドロップ・スピリチュアルセッション〜天使の羽根ヒーリング〜

2023/11/06

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink   

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

今日はサロンのリピーターさんに人気の『天使の羽根ヒーリング』のセッション記事となります。

 

 

 

〜セッション記事〜

 

ちょうどお仕事、お勤め先が変わるという転換期にお越し頂きました。

 

次の職場が決まっていなくても、もう辞めようと心に決めていたそうです。

 

するとひょんな所からお誘いがあり、見学を兼ねて1日もう体験してきたそうです。

 

この方が辞めると決めた職場で、色々な体験をして学び終え、宇宙は「もう次に進んで🆗だよ」と次の職場をこの方に用意してくれていたのでした。

 

素晴らしい流れですね✨

 

 

オーラクリーニングをしていくと全体的に疲れていたので丁寧にヒーリングしていきました。

 

ナミビアクリスタルでの深い細胞レベルの修復では、細かい動きで修復していきました。

 

ハートの部分はかなり念入りにヒーリングしていきました。

 

ハートを包み込むように、ジュレのような透明なプルプルのエネルギーが届けられました。

 

「ハート・心臓のエーテル手術」との事です。

 

セッション後にお聞きしたのですが、今の職場で色々あり過ぎて心臓が痛かったそうです。

通りで集中的にエネルギーが届けられる訳です。

 

しかし次の素敵な職場も決まっていますし、受けた傷は更に、この方が深みを増して魂の成長となったと思います。

ジュレで光のコーディングもしていますし大丈夫です♪

 

 

足裏からの波動調整、宇宙からの最新情報のダウンロードでは、今、サポートを特に受けて入りアルクトゥールスから光とメッセージが届けられました。

 

 

メッセージはとてもハッキリと淡々としていました。

 

 

「あなたは良くやった。

 計画は順調です。

 魂の成長、著しく素晴らしい。」

 

…と。ここで、この方が

(もう少しお手柔らかにお願いしたい)と言う事を察して)

 

「その様にあなたは言うけれど、素晴らしい成長です。」

「わたし達からの愛を送りましょう。」

 

 

というメッセージのあと

深い愛のエネルギーが届けられました。

 

 

それがあまりの深い暖かな愛の波動に、私は涙が溢れてしまう程でした。

 

そして

「そこで生きるあなたの代わりは居ない。」とメッセージが届けられました。

 

 

この方のエネルギー量がとても多いので、届けられるエネルギー量も物凄い量でした。

 

そしてアルクトゥールスのエネルギーに、あまり馴染みの無い私ですが

 

その印象は

・愛だけどパキッとしていて力強い。

・スッキリしていてシャープ

 

と感じました。

 

 

最後ビジョンで

虹のアーチが見えて来ました。

 

もうこれは

・宇宙からのGOサイン

・祝福

 

ですので新しい職場でイキイキと働き、生活を楽しんでください♪

 

「新しい愛の世界」というキーワードも届いていました。

 

 

 

また、ありふれた日常の中に幸せを感じながら、これからは緩り緩りと、緩んでください。

 

とメッセージが届きました。

 

 

レインドロップの最後に、頭部のヒーリングを行いましたが、その時

 

「あなたは尊い」

 

と繰り返しメッセージが響いていました。

 

 

何か心が疲れるような事があった時

「私は尊い」

と繰り返し呟くのも良さそうです。

 

 

 

セッション後

色々お話をしましたが

 

「もっと優しく言ってもらえるかな?と思っていたけど…(光の存在に) 

思ってたのと違うけど、、まぁいいか。」

 

と大笑いされていました。

 

笑うと元氣が出てくる。

 

ユーモアって大切ですね!

 

と私も改めて思えました。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

このセッションは

♡天使の羽根ヒーリング

詳しくはメニューページをご覧ください。

 

 

ALEESHA 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。