TwinStar

ツインレイ・TwinStar〜記録的ブログ①〜

お問い合わせはこちら

ツインレイ・TwinStar〜記録的ブログ①〜

ツインレイ・TwinStar〜記録的ブログ①〜

2023/12/01

また2週間ほど

私から彼を遮断して
本当の自分の氣持ち・何を感じているのか
なぜそう感じるのか…
 
日々の生活をしながらだけど
向き合っていた。
 
夏にも同じパターン、あった。
自分、成長してないなぁ。
 
…とガッカリもしたが
その話題になった途端に
スイッチが入ってしまい
 
私は戦闘モードからの
悲し過ぎて大粒の涙溢れて
何も言わなくなってハートを閉ざした。
 
という日を境に会わなくなった。
 
その日は
彼は忙しかったのだけど
 
ランチの時間は
私のために取っておいてくれて
 
今、思えばそれだけで
ありがとうなんだけど(^-^;
 
まだ消化しきれていない事があって
そのことで私は一気にハートを
閉ざしてしまった。
 
 
私が凄い悲しそうな顔をしていたみたいで
用事があるから早く帰る予定だった彼は
 
一度は帰りかけたものの
10分後くらいに急に戻って来て
 
ケーキ屋さんで美味しいケーキを
買って来てくれて
一緒に食べたのだけど
食べながらも私、大粒の涙こぼれる。
 
という状態だった。
 
その次の日からも 
彼の方はいつも通りのメッセージが
来てたのだけど
 
…彼の方はいつもそうなのだ。
フラットでブレない。
 
 
 
何と言っても
私は会いたく無い。
とまで思っていたのだけど
 
 
その週はお互いに
用事が立て込んでいて
そもそも会えない感じだった。
 
 
善きタイミングだった。
 

 

 

その週はフジコヘミングさんの
ピアノ🎹を弾きに行ったり
 
仕事も立て込んでいて
体調を整えておくことにも
集中出来た。
 
 
今回は
会わなくなってから
 
522
 
という数字を
これでもか!というくらい
見せられた。
 
 
…その前に
フジコさんのピアノが寄贈された
西牧小学校(今は廃校となりました)
 
の教室には
それぞれ面白い展示品があって
 
その中に宮沢賢治のコーナーもあり
 
『双子の星💫💫』もありました。
 
 

 

そもそもサロン名を

Aleesha’s  Garden of Light 

から

 

TwinStar 

に変えたのも彼と出会い

何年か共に過ごしていくうちに

 

他の何にも変え難い

言葉では説明出来ない 

不思議な魂の繋がりを感じたから。

 

まるで1つ。

 

そんな双子のような

感覚を共有していく内に

 

良いこと、嬉しい事ばかりでは

決して無かったけど

お互いが環境が変わっても

 

揺らがない、決して離れることは無い

という不思議な繋がりがあるのだ。

 

だけど私はまだまだ

成長途中だから、彼のことに関してのみ

揺れる。

 

この2週間もそうだった。

 

↓こちら

風の時代にはまるでマッチしない言葉。

 

 

でも前回の時、夏のこんな揺れた時期に

見た言葉も『信頼と忍耐』だった。

 

信号待ちをしていた時に

目の前を通ったトラックの側面に

書いてあったのだ。

 

私はこの言葉に

強い衝撃を受けた。

 

そしたら、また!だよ。

 

今回は信頼が責任になっていたけど

 

今、正に私と彼は

それぞれの世界で

「責任」のうえ

行動している事がある。

 

責任には愛も伴っていて

 

多分2人の本心は

ずっと一緒に離れずにいたいけど

 

今は愛ある責任のもと

それぞれが、きちんとそのことに

向き合う。

 

それは『愛ある忍耐』なのだ。

と私も魂では分かっている。

 

そしてお互い

その様にしている。

 

分かってる。

分かってる。

 

それなのに私を傷つけないで。

そんな感覚だったのだろう。

 

 

 

フジコさんのピアノは
本当に優しい愛いっぱいの音で
私は彼に対する「こだわり」のようなものも
溶けたように、思った。
 
その帰り道
軽井沢で見た虹は正に
宇宙からの祝福であって
 
現に私は
何も考えずに
 
彼に見せたいと感じるまま
画像だけは送った。
 
 
彼からは
ちゃんとメッセージ来たが
 
 
手強い私の頑なな心は
まだ開かず
それから1週間は
一切メッセージもせず会わず
私はまだ自分を見つめていた。
 
 
 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。