TwinStar

ツインレイ・TwinStar ・522スピリチュアル〜記録的ブログ②

お問い合わせはこちら

ツインレイ・TwinStar ・522スピリチュアル〜記録的ブログ②

ツインレイ・TwinStar ・522スピリチュアル〜記録的ブログ②

2023/12/01

522

 
会わなかった2週間
怖いくらい見た。
 
始めてそれに気づいたのは
まだ最初の頃。
 

 

 

522

が目の前で2台並んで信号待ちしていた。

 

さすがに

「何のメッセージ??」

 

と思い

調べてみると

 

ツインレイがサイレント期間に

この数字を見る時

それは「復縁」を意味していて

あなたが「復縁」したいと思うなら

そうなるよ。

 

という意味だった。

 

復縁したいと思うならそうなる。

 

と言われても

私は会いたくない氣持ちの方が

まだ強かったので

それはそれ。と置いておいた。

 

 

それに会いたくないけど

私が復縁したいしたくないに関わらず

離れることは無い。

 

だって一つなのだから。

とも思った。

 

 

 

 

その後は

何で世の中にはこんなに

522のナンバーが、いるのだろう。

 

流行ってるのか?と思うほど

見せられたが

 

内心わたしは

「うるせーよ!

 そんなんだったら

 初めから私を傷つけるな!」

 

と宇宙に悪態をついていた。

 

 

でも何がきっかけで

許す。受け容れる。

 

と思えたのは

バイクのことで。

 

許すとか受け容れると言っても

彼の方からしてみたら

別に許されるような

お前を裏切る行為は一切していない。

 

…と言いたいだろう。

 

 

分かるけど女性は…(私は)

 

繊細で

デリケートなのだ。

 

 

会わなくなって2週間目の日曜日は

彼はツーリングに行く予定だと

いうことをわたしは把握していた。

 

 

会いたくないけど

事故には合わず

無事に帰って来て欲しいので

 

それだけは

メッセージを送った。

 

前の私ならまだ意地を張って

メッセージなどは送らなかっただろう。

 

でも

わたしは今年の夏

 

とてもお世話になった

お兄ちゃんの様に慕っていた方を

バイク事故で失ってしまった。

 

 

虫の知らせだったのか

亡くなる少し前に息子と

その人のやっているお店に行きたいね!

 

と話していたのだが

息子は入院しているし

自宅療養の数日もあっという間に過ぎて

結局、会いに行けなかったのだ。

 

でも

その時のわたしは

近々、会いに行こう!

 

と思っていた。

 

まさか2度と会えなくなるなんて

想像もしていなかった。

 

いつもあの店に行けば

その人は居ると思っていた。

 

 

そして10月下旬

息子の一時退院の時

 

さぁ!会いに行くぞ!

 

とお店の定休日などを

確認するため調べてみると

 

『臨時休業』となっていた。

 

 

今日だけ?

 

不思議に思いもう少し調べていくと

その方はお盆休みを利用して

1人で北海道の方までツーリングに行った帰りに

高速で事故に遭われ亡くなっていた。

 

 

わたしは3日間

泣いた。震えてしまった。

 

 

何故あの時直ぐに

会いに行かなかったのだろう。

 

とてつもなく後悔した。

 

 

彼のことに重ねてしまった。

 

バイク事故で失いたくない。

 

大丈夫。

彼はちゃんと生きているよ。

 

お兄ちゃんの様に大好きだった

その人はもう光に返ってしまい

触れる事さえ出来ないし

あの優しい穏やかな口調で

話しかけてもらう事さえ出来ない。

 

 

でも彼は居るよ。

 

「そんなコト大した事じゃないじゃないですか。

 大事にしてやってください。」

 

とその人が言っているようだった。

 

 

いつまでも肉体を持ち

一緒に居られる訳では無い。

 

魂は一つといえど

それはまだわたしの中で

綺麗なお話でとどまっていて

 

この地球で

ジャーメインとの役割使命のお仕事と

彼のことは大切な体験なのだ。

 

傷つこうが

何だろうが

私は彼を丸ごと体験しているのだ。

 

 

バイクの事で

メッセージを送った後は

 

彼から直ぐに

「気をつけて行ってくるよ。」

 

と返事があり

ツーリングの日は

沢山の綺麗な景色やお昼ご飯など

写真を送ってくれた。

 

その後は

二人、また自然にいつもの様に

仲良く過ごしている。

 

 

失ってしまったその人には

会えないけど

 

大切なものは何か。

 

という事を凄く私に

問いかけてくれている。

 

その人の死を無駄にはしたく無い。

 

愛は率直に表現する。

嫌なことは嫌だと伝える。

 

 

それで良いのだ。

 

 

 

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。