TwinStar

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜プレッシングドロップ〜

お問い合わせはこちら

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜プレッシングドロップ〜

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜プレッシングドロップ〜

2023/12/06

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

今日はジャーメインから直接、伝えられた「魂の目醒めのセッション」

 

『ゴールデンタブレットの目醒め』のスピリチュアルセッションの記事となります。

 

 

オーラクリーニングをしていくと、日々の疲れが感じられビリビリと放電していましたが、何回かヒーリングしていくと直ぐに綺麗に整いました。

 

足裏からの波動調整、宇宙からの最新の情報ダウンロードでは、私は初めて感じるエネルギーでした。

 

とても静かで、だけど凄く広がりもあるのに、とてつもなく深い…

 

深い愛のエネルギー

そんなエネルギーでした。

 

このエネルギーの源からのメッセージ。

 

『全てを超えてのありがとう、感謝なのです。』

 

 

私はこのメッセージを受け取った時、何とも言えない氣持ちになりました。

 

「凄くわかる。そんな世界で私も生きたい。」

 

この方のセッションを通じて、私の中のスイッチも入ったように思います。

 

何故こんなにも深い、言葉で表すなら『無条件の愛』のエネルギー量が、この方に届けられるのか。

 

それは

「この方の愛のエネルギーを扱う容量が多いのです。それほど、この方の周りの人が幸せである様に。出来ることは何でもしたい。という想いがあふれているのです。」

 

とメッセージが届きました。

 

 

『ゴールデンタブレットの目醒め』では

レインドロップの手技でジャーメインから伝えられたアロマオイルを使っていきます。

 

ジャーメインから祝福されたアロマオイル。

ですので私は「ブレッシングドロップ」と呼びジャーメインのGSVFを流しながら施術しています。

 

この時もお身体の要所要所

必要なところでヒーリングする様にガイダンスがやって来ます。

 

そしてその通りにヒーリングしていくと、お身体についているブロックが解除されていきます。

 

この方の場合は腰にそれが有り、私の目で見ても分かるほどブンッと揺れて、ブロック解除、スイッチがきちんと入りました。

 

 

お背中にホットタオルを置かせてもらい、アロマ達をエネルギーごと浸透させたあと、いよいよジャーメインとの時空旅行。

 

ゴールデンタブレットの設置空間まで、誘導瞑想で移動していきます。

 

ジャーメインは始まって直ぐにメッセージを伝えて来ました。

 

 

「いいかい? 

 必要な事が起きているのだよ。」

 

この口調はとても親しみがあり、このメッセージ自体にジャーメインの愛が溢れていました。

 

そして

「あなたは感受性が強いから生きにくい面が多かっただろう。しかしハートをクリアにしていくという事を真剣に取り組んでいる姿勢はこちらから見ていても、とても素晴らしい事だ。」 

 

と続きました。

 

 

 

 

 

ゴールデンタブレットの設置空間に到着すると、一段と波動が細やかになり地球上の波動とは全く違う波動に包まれます。

 

そしてゴールデンタブレット(魂の黄金の石板)の書き換え、不要な情報の消去、アップデートがおこなわれます。

 

この時、いつもサポートしてくれている光の存在達も一堂に介します。

 

この方の場合、聖母マリアが強力にサポートしています。

 

聖母マリアは「この方の関係する周りの人達にも愛を送りましょう。」と言い、ゴールデンタブレットの書き換えの時に、それを行ってくれました。

 

 

そして(今後何か嫌だなぁと感じる状況になったとしても)

 

「あなたの想い、一つなのですから

 変えていきましょう。」

 

とマリアさんは

 

想い一つで直ぐに氣持ちを切り替えていく事が出来る事、その大切さを伝えてくれました。

 

 

ゴールデンタブレットの書き換えが終わる時、ジャーメインから「コンプリート」の一言が届きます。

 

それから、また来た光の道を帰っていくのです。

 

そして徐々に肉体を感じ、丹田やハート、各チャクラを感じ、意識をしっかりと「今この肉体」に戻して来ます。

 

その時、この魂の器、肉体も大切にしよう。

とわたしはいつも感じます。

 

 

ジャーメインとの光の時空旅行は意識をクリアにし、拡大します。

 

12月はこの「ジャーメインのゴールデンタブレットの目醒めセッション」おすすめです。

 

 

地球歴の年末の締めくくりにエネルギーメンテナンス、クリアリングにお役立てください。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

こちらのセッション詳細は↓メニューから。

 

ホームページ、メニュー💜

 

 

 

TwinStar💫💫

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。