TwinStar

宇宙からのスピリチュアルメッセージ〜初心に返る〜

お問い合わせはこちら

宇宙とセントジャーメインからのスピリチュアルメッセージ〜初心に返る〜

宇宙とセントジャーメインからのスピリチュアルメッセージ〜初心に返る〜

2023/12/08

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

宇宙からのメッセージは、いつもひょんな所からやって来ます。

 

今回、わたしはお出かけの時にジュエリーを入れる小袋や、カードケースを見つけていたら、中から色々とメッセージが現れました。

 

 

小さな袋の中には、小さな鍵🔑と

天使の羽根のシルバーピアスの1番元の子。

ベースとなった子が、白い紙に包まれて入っていました🤍🤍

 

 

この中に入れていた事を、全く覚えていなかったのでビックリしたし、また会えたね!という感覚がして嬉しかったです。

 

鍵🔑と一緒に出て来てくれたことも、宇宙からのメッセージ。

ジャーメインからのメッセージだと感じました。

 

天使の羽根ピアスは大天使の波動をアチューメントして、お渡しするスピリチュアルな御守りジュエリーとして制作・販売する様になりました。

 

はじめの一個…があったから、そこから色々と変化、成長し続くことが出来ました。

 

はじめの頃はスリランカのジュエリー職人さんに制作依頼していましたが、今は前橋の私の彫金の先生の工房で、制作して頂けるようになり、細かな打ち合わせや、制作時間の短縮など出来るようになり、全ては善き流れの中に在るのだなぁ。

 

と感じています。

 

 

ジャーメインは私に「次々と新しい扉を開けていこう。そのサポートをするからね。」

 

とはじめの頃にメッセージを送ってくれました。

 

小さな袋の中から出て来た、天使の羽根ピアスの原型と、🔑鍵。

 

 

初心に返り、今一度、ジュエリーに対する想いや、ジャーメインとの約束を見つめ真摯に携わっていきたいと思います。

 

 

そしてこの2つが出てきた次の日。

 

長年のお付き合いのお客さまから、お母様のお誕生日のプレゼント🎁にと、アメジストのペンダントトップのオーダーを頂きました。

 

これも、宇宙やジャーメインからのギフト、メッセージだと感じました。

 

先ずはアメジストのルース探しからスタートです。

 

とてもワクワクして、ハートも喜んでいます。

 

この様な機会を与えてくださり感謝いっぱいです。

 

しかもお渡しは来年2月。

 

この来年2時は私にとって大切な節目であり、ジャーメインとのお仕事も凄く活気づく時です。

 

色々シンクロ重なり、この時期にお渡しになるアメジストジュエリー。

 

 

〜初心に返る〜

 

この事を腹に据え 

お守りジュエリー制作はもちろんのこと、ジャーメインとのお仕事に取り組んで参ります。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。