TwinStar

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜プレッシングドロップ〜

お問い合わせはこちら

セントジャーメイン・スピリチュアルヒーリング・ブレッシングドロップ〜

セントジャーメイン・スピリチュアルヒーリング・ブレッシングドロップ〜

2024/01/14

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

ジャーメインブレッシングドロップのセッション記事です。

 

 

⭐︎ブレッシングドロップ

ジャーメインからのガイダンスで伝えられた宇宙波動の様なエッセンシャルオイルを使うレインドロップです。

 

このセッション中、ずっとGSVFが届けられます。

ジャーメインからの祝福・ブレッシングを受け取るセッションです。

 

 

💜セッション記事

 

山羊座新月の日でした。

 

オーラクリーニングやナミビアクリスタルによるエネルギー修復などを行います。

 

足裏からの波動調整、宇宙から最新情報が届けられチャージされていきます。

 

この時、山羊座新月にエネルギーもチャージされていきました。

 

ジャーメインは

「貴女がどういう所に身を置いていたいか。」

 

が大切で、それがはっきりと分かっているならば貴女がそれを決める事が出来る。

 

と伝えてきました。

 

 

そして珍しい事なのですが、2種類目JOY というエッセンシャルオイルを再度、足裏から入れていきながら宇宙から届けられる波動と共鳴していきました。

 

 

この時

(笑顔・喜び・幸せ)

というキーワードも届けられ、その周波数との共鳴もされていきました。

 

 

レインドロップの技法でジャーメインからのガイダンスで届いたオイルをお背中に垂らしていきます。

 

ハートチャクラ背面では、まるで天から光の雫がポトポトと落ちてきて、お背中にに届けられ波紋の様に拡がっていくのが見えてきました。

 

 

この光の雫は「悲しみを溶かす雫で、そして深い悲しみも出しやすく、流しやすくする」

 

とメッセージが届きました。

 

この時のお優しい波動は、この方をいつもサポートしている木花咲耶姫でした。

 

そして

 

「もう氣を張らなくても大丈夫ですよ。」

 

とメッセージを届けてくれました。

 

 

深い悲しみを感じて流していく…

事をセッションの中に入れていきましたが

 

始まった時にジャーメインが

 

「一人一人が魂の約束のもと、役割を果たしている。それが今は貴女にとって不十分だと感じたり、氣を揉む要因だったとしても。

それぞれが、その場所で出来る最善を尽くしているのだよ。」

 

とメッセージを届けてくれました。

 

 

そして、さぁ、ではやっていきましょうか。

 

となった時に

 

「今のメッセージを聞いたら凄く納得出来て…もう、大丈夫です。」

 

とおっしゃいました。

 

 

一瞬で溶ける・一瞬で変わる

 

 

という事はこういう事だな。

と聞いていて感じました。

 

 

貴重な瞬間に立ち合わせて頂けて感慨深かったです。ありがとうございます。

 

 

首のリンパの詰まりがある。

 

という事で、首からデコルテをマッサージで良く流していきました。

この時もジャーメインのGSVFが届けられているので、エネルギー的にも良く流れると思います。

 

 

ご自身のこと、ご家族のこと

ご自分の大切なお仕事のこと

 

 

真剣に向き合っているからこそ

色々な想いが出てくるのだと思います。

 

 

こうやって一つ一つ丁寧に、悲しみや小さなわだかまりを光は返していくことは、とても大切です。

 

 

そしてそうやって日々、生きているならば必ず魂は成長し、宇宙からのサポートも益々やってくるでしょう。

 

 

施術させて頂いた私にとっても、ターニングポイントとなる日となりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

〜このセッションは

⭐️セントジャーメインブレッシングドロップです。

お時間は150分程度(カウンセリング含む)

⭐️15,000縁となります。

 

 

 

 

ALEESHA 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。