TwinStar

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜ブレッシングドロップ

お問い合わせはこちら

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜ブレッシングドロップ

セントジャーメイン・スピリチュアルセッション〜ブレッシングドロップ

2024/01/23

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですfrown

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

21(日)冥王星が水瓶座に入ったパワフル日にタイミングよく当日予約でお越しくださった方のセッション記事です。

 

とにかく疲れたとの事で、セッションをしていくと、闇のモノ、得体の知れないモノとの対峙でこれだけのエネルギー消耗だったのか!

 

ということが明らかになったのですが、もう何回もお越し頂いているのに、Twinstar に来る道が分からなくなったり、辿り着いたものの駐車場が分からなくなったり

 

 

…と、今となれば妨害されていたみたいだ。

と分かったそうです。

 

 

 

今、闇が深くなっているかも。と感じられた方どうかご自身の光を呼び覚まし、この1週間で光に集中していきましょう!

 

 

〜セントジャーメイン・ブレッシングドロップ⭐︎⭐︎セッション記事〜

 

オーラクリーニングをしていくと重さとビリビリとした放電のエネルギーを感じました。

 

皆さんセッションに来てくださった時は、だいたいオーラ体を2往復くらいヒーリングしていくと綺麗なオーラに戻るのですが

 

なかなか手強い重さで何回もオーラ全体をヒーリングしていきました。

 

続いてナミビアクリスタルでエネルギー深層部、細胞レベルの修復をしていくと

 

左上半身が、まるで魚の身をお箸で突かれてて、しばらく放置されてしまい腐敗し始めている…

 

という強烈なビジョンを見せられました。

 

わたしも長年ヒーリングしていますが、今回のビジョンは強烈でしたので、思わず声が出てしまいました。

 

正に「エネルギーの侵食」でした。

 

 

この「魚」「腐敗」もセッション後に明らかとなる大切なキーワードとなりました。

 

 

ジャーメインはずっとGSVFを流してくれているので、セッション中もこの部分の修復をしてくれていました。

 

 

最近ポーシャも、セッション中メッセージを届けてくれる時があります。

 

 

キッパリとした凛とした声で

「あなたが愛で存在していればいい。

 ただそれだけよ。」

 

とメッセージが届きました。

 

 

 

そして大天使界からはミカエルが代表して

 

「あなたの後ろには数千数万という天使たちの援軍がいる。だから安心して。大丈夫だよ。」

 

とメッセージが届きました。

 

 

するとすかさずジャーメインも

「もちろんマスター界もだ。大丈夫だよ。」

 

と力強いメッセージを送ってくれました。

 

 

私もそのメッセージとエネルギーに感動しましたが、受け取られたご本人はもっと心に響き、涙が出そう。とおっしゃっていました。

 

 

ブレッシングドロップは通常のレインドロップよりも、濃厚でエネルギー的にもパワフルでハードのアロマオイルを使います。

 

 

でも今回、このパワフルなアロマオイルたちがエネルギーのプロテクト強化に大いに活躍してくれました。

 

 

ブレッシングドロップの最後にデコルテ、首のリンパを流すマッサージが入りますが、このエネルギーラインが流れる事により、沢山の身体のスイッチに良い影響を与えます。

 

 

 

ジャーメインもイチオシの工程です。

 

そして最後の波動調整ではオーラは輝き張りもありパーフェクトな状態からとなりました。

 

 

セッション後にお話ししていると

 

魚…腐敗…のキーワードに思い当たることがあるとお話ししてくれました。

 

 

今回この方は、人の皮を被った得体の知れないモノと直接会う機会もあり、そうするとその人が帰った後、なんだか生臭いようや変な匂いが残って、いつまでも鼻にまで残ってしまったいたそうです。

 

 

残念ながら、人で居られなくなる程の闇を抱えていて、そこに付け込まれてしまったのだろう。

 

と思いました。

 

お気の毒ですが、それはその人の心の表れですから致し方ありません。

 

 

自分がそうならない様に光に集中していくのみです。

 

 

ジャーメインは

この方に「あなたは光」と繰り返し言っていましたし、最後は「おかえり。」と優しく迎えていました。

 

 

私には初めての事でしたが

「エネルギーメンテナンスご苦労様。」

 

と労いの言葉をかけてくれました。

 

それだけハードな闇エネルギーだったのでしょうね!

 

しかし私は水商売で培った闇エネルギーへの抗体がありますので、何事もなくセッション終える事が出来ました。

 

 

もちろんジャーメインのGSVFで守られているからなのですが。

 

 

人生、無駄な経験はありませんね!

 

 

そう思うと、この方とも話したのですが、今回のこの『得体の知れないモノとの対峙』を体験できたお陰で、これは後に大切な財産になることでしょう。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。