TwinStar

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

お問い合わせはこちら

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

群馬レインドロップ〜天使の羽根ヒーリング〜

2024/01/23

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStar アリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

今日はサロンリピーターさんに人気のメニュー「天使の羽根ヒーリング」のセッション記事となります。

 

 

〜セッション記事〜

 

オーラクリーニングをしていくと疲れは感じましたが、直ぐにクリアになりました。

 

足裏からの波動調整、宇宙からの最新情報のチャージでは4〜5パターンの波が届けられ、しっかりとチャージされていきました。

 

 

4〜5パターンは多いです。

作品作りに生かされていくエネルギーの様です。

 

この時、人魚が海の中を滑らかに泳ぐビジョンと共に「自由・喜び」とキーワードが届きました。

 

 

そして女神ヒナがサポートに入ってくれました。

 

ヒナはハワイの月の女神ですが

後でお伝えすると、最近ハワイの動画を観ていたそうで、やはり自然にそのサポートをキャッチされているのだなぁ。

 

と思いました。

 

お仕事で疲れ過ぎてしまっているそうです。

 

それでもヒナは、自分のハートが自由に飛び回り喜びの周波数で満ちる事を、はじめは時間を意識して取り、やってみること。

 

と伝えてきました。

 

 

そのスイッチはハートなの。

と伝えています。

 

レインドロップに入っていき、必要な場所でヒーリングしていきます。

お背中にホットタオルを乗せて、少し休んで頂くときに、この方の羽根が見えてきたので

私は羽根のケアもさせて頂きました。

 

 

ピュアなエネルギーに触れ、心地良い時間でした。

 

 

最後の波動調整では、脳内のキューブがパシンパシンと整理されていき、空きスペースが出現しました。

 

 

これはとても良い状態です。

 

その時にはじめのヒナのメッセージ

 

「時間を意識してとる。心の喜びのための活動に大切な時間を使う」

 

と言うところに繋がっていきました。

 

 

動画も精神的な安定のよいなものは良いけれど、少し経てば忘れてしまうような外からの情報は不要ですので

 

その時間を喜びの時間に変えていけてら良いのですね!

 

そうすると、ハートが満たされてエネルギーが満ちる。

 

お仕事でも疲れにくくなる。

 

 

そんなエネルギーの流れが素敵だな。

と感じました。

 

 

最後の音叉ヒーリングでは、オーラ体がちょうど良い大きさで、そしてキラキラと輝いていました。

 

 

本来の輝き✨を取り戻された様子に私も嬉しく思いました。

 

 

いつもセッション後に、エンジェルカードなどを引いて頂くのですが私にしては珍しく、「このカードを引いてください。」と言いました。

 

引かれたカードの中にアニマルというカードがあったのですが、動物さん達からの熱いラブメッセージなのです。

 

この方のことを動物さん達は大好きなのです。

 

セッション前日もお散歩に行った時に、猫ちゃんが「撫でて♡撫でて♡」と寄り添って来るそうです。

 

その純粋なエネルギー、ほんとうに宇宙からのギフトですね!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。