TwinStar

セントジャーメイン・アチューメント・ラブブレッシング伝授

お問い合わせはこちら

セントジャーメイン・アチューメント・ラブブレッシング伝授

セントジャーメイン・アチューメント・ラブブレッシング伝授

2024/01/29

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

Twin Star では

セントジャーメインの最新のエネルギーGSVF(ゴールドシルバーヴァイオレットフレイム)の伝授、アチューメントを行っております。

 

 

シルバーヴァイオレットフレイムよりも、周波数が細やかで何種類かの光の粒子がプラスされています。

 

 

 

アチューメントではジャーメインから直接このGSVFが届けられます。

 

直接の光のエネルギーラインの構築により、信頼の元、安定したGSVFが届き、ご自身で使える様になります。

 

 

先日、GSVFアチューメントの次の段階のエネルギー、ラブ・ブレッシング伝授を行いました。

 

 

GSVFは古く不要なエネルギーや重いエネルギーを燃やし光へと返していきます。

エネルギーの質感は、炎なのですがシャープでキリっとしています(アリーシャ主観)

 

ラブ・ブレッシングの波動はトロトロトロ〜と溶けて入ってくる感じで、暖かくもあります。

 

 

同じジャーメインのGSVFですが、エネルギーの質感と用途が違うので、扱うこちら側も楽しいです。

 

 

アチューメントを受けて下さった方も、この違いを感じ取っていただきました。

嬉しいです!

 

 

アチューメントを受けると、ご自身でいつでもGSVFを降ろし、ヒーリングに使えるのでそれが良いです。

 

 

ラブブレッシング波動は、その名の通り愛の波動ですので、使っていく毎にご自身の真の愛が目覚めてくるでしょう。

 

またジャーメインのエネルギーの特徴的なものの一つに『美と若返り』もあります。

 

それはジャーメインがサン・ジェルマン伯爵として生きていた頃から「何年経っても変わらない若々しさ」を周囲の人達から驚かれていましたが、このエネルギーを使っていました。

 

 

先日アチューメントを受けてくださった方はエステをされていますので、このラブ・ブレッシングを降ろし、ご自身の手に流しながらエステをする事で、お客様にもこのジャーメインの愛の炎が届けられます。

 

 

お客様はラッキー✌︎❤️だなぁ!

なんて思ってしまいます!

 

 

2月、3月と宇宙波動とても素晴らしいので、アチューメント、ご興味ある方はこの機会に是非受けてみてくださいね💜

 

 

 

アチューメント詳細〜メニューページー

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。