TwinStar

セントジャーメインスピリチュアルセッション〜魂の目醒め〜

お問い合わせはこちら

セントジャーメインスピリチュアルセッション〜魂の目醒め〜

セントジャーメインスピリチュアルセッション〜魂の目醒め〜

2024/02/14

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。

 

 

今日はジャーメインから直接伝えられましたパワフルなヒーリングセッション。

 

『ゴールデンタブレットの目醒め』のセッション記事です。

 

 

 

〜セッション記事〜  

 

まずオーラクリーニング、修復、音叉ヒーリングで整えていきます。

 

足裏からの波動調整、宇宙の最新情報のダウンロード、チャージは時間長めでしっかりと行われました。

 

何種類ものエネルギーが届けられ、でも、パイプ役の私を通るのですがご本人の内側、中で行われている。

…というのが伝わってきます。

 

メッセージでも

自分の内側を静かに見つめている。

それが大切な時。

 

と伝えられました。

 

このセッションでは

レインドロップの技法で、使用するアロマがジャーメインからのガイダンスで届けられたアロマを使います。

 

とても深い香りで銀河波動を感じるラインナップとなっております(*´꒳`*)

 

 

お背中のコリなども丁寧にマッサージして流していきます。

 

 

私の心の声ですが

「これぞ私の手の正しい使い方だ〜〜〜!!

涙」と感動しておりました。

 

 

デコルテや首のリンパも流しますので

肉体的にもとてもスッキリします。

 

デコルテや首の部分をケアすることは

全身、全体のエネルギーも流すことになる。

…とジャーメインからの一押しです。

 

 

ボディーのメンテナンスが終わったあとは

ジャーメインと一緒にゴールデンタブレットの設置空間まで時空旅行のような雰囲気で移動していきます。

 

ゴールデンタブレットの設置空間は周波数がとても細やかでそれでいてパワフルな空間ですので、居心地が最高です。

 

この空間で魂の石盤・ゴールデンタブレットのアップデートを行います。

 

これが魂の目醒めに繋がっていきます。

 

ゴールデンタブレットのスイッチを🔛にしてデータの書き換えを行うので、セッションを受ける前と後では、ご自身の周波数はもちろんのこと、感覚がかわってきます。

 

 

今日の方も、この違いを良く感じて下さって新しい自分となりました。

 

 

アップデートのあとはタブレットの輝きが一層増すのですが、この方のタブレットは白金でした。

 

白い光が強烈に眩しくて、ゴールドも溶け合っていて、清々しいほどのクリアなタブレットとなりました。

 

 

ジャーメインは

「あなたの氣を巡らせる。氣を張る』

 

ことをやってみて。と伝えていました。

 

これをする事でご自身のエネルギーが減ることはありませんが、肉体は実際には使いますので、そういう疲れは出るかとも思います。

 

 

そうしたらジャーメインが「使った分は私が補充しよう』とメッセージを届けてくれました。

 

 

あとは

『あまり考え過ぎず楽に、楽に』

 

とメッセージを届けてくれました。

 

 

考えてもキリの無いことや、分からないことは、はじめから考えずに委ねた方が楽ですものね!

 

自分も疲れないですし。

 

セッション後、お話しをしている時

ちょっとした心配事が口から出ましたが

 

次の瞬間

「でもこういう風に話すこと自体に違和感を感じる」とおっしゃってました。

 

そうですよね!

 

ゴールデンタブレットの目醒め、アップデートを行ったあとですから、「出来ないこと」という概念が自然に消去されたのだと思います。

 

 

ジャーメインもアップデートは良く出来た。

と話していたので、何も心配はありません。

 

これからも日本から世界へと光を拡げて参りましょう。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

このセッションは

 

セントジャーメイン『ゴールデンタブレットの目醒め』です。

 

ご興味ある方はホームページのメニューをご覧ください♪

 

メニューページはこちらです⭐︎⭐︎

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。