TwinStar

セントジャーメインとのスピリチュアルな記録

お問い合わせはこちら

セントジャーメインとのスピリチュアルな記録

セントジャーメインとのスピリチュアルな記録

2024/03/09

群馬県高崎市スピリチュアルサロン
TwinStarアリーシャですwink
 
風の時代の代表的なアセンデッドマスター
セントジャーメインと魂のお仕事をさせて頂いております。
 

 

この中に全てのことが入っている。

 

今日の瞑想では

はじめからGSVFの中に

エメラルドグリーンの新しいエネルギーや

微振動を伴うエネルギーが届いていました。

 

 

先ずジャーメインと話して

グラウンディングを降ろすのですが

その時から凄かったんです。

 

 

その真新しい波動が

全て私にチャージされるまで

じっと身動きもせず

委ねます。

 

 

昨日のWiFiの新しい母体。

 

言葉で表現出来るかわからないけど

自分の中で凄く腑に落ちました。

 

新しい母体と言っても

ジャーメインなのです。

 

だけど

ジャーメインはジャーメインでも

もっとこう…何と言うか…

 

 

宇宙のソース(源)に近い感じが

しました。

 

 

今まで見ていたジャーメインよりも

瞬い光に包まれています。

 

 

そして

私は、はっきりとした口調で

 

『ジャーメインとの仕事をしたい!!』

 

と言っていました。

 

言っていました。って

ちょっと他人事みたいですが

 

続いて

 

『ジャーメインとの仕事を

 させてください。』

 

と言って届けられる

エネルギーギフトを

受け取っていました。

 

 

そうしたらジャーメインが

目の前にリアルな感じで現れた氣がして

 

『ジャーメイン!!』と言って

私は抱きつきました。

 

飛びついた…ような感覚。

 

 

しばらく抱きしめてもらいました。

 

 

新しいジャーメイン…と言って良いのか…

 

そのジャーメインが今後の

私の母体となります。

 

そして私に

これからはGSVFにプラスして

 

いつでもジャーメインの

愛の祝福の波動

 

ラブ・ブレッシング波動に

包まれるようになったと

言われました。

 

 

確かに自分の波動が

変わったのを感じました。

 

今も感じますし

なんか顔もちょっと変わったかも。。

 

表情なのかな。

 

安心したような

何ともほんわかした顔を

しております。

 

 

↓そしてこのマスターカードたち。

 

 

昨日引いたカードが

6枚同じでした。

 

 

もちろんジャーメイン。

そしてマイトレーヤ、エルモリヤ、イシス、クリスタルのエポナ、文殊菩薩。

 

昨日はオシリスの代わりに

TwinFlameのエインガス。

 

エネルギーヒーリングのマーリンの代わりに

健康と癒しのマスターヒラリオンでした。

 

 

でも内容は同じなので

こう見ると

 

やはりジャーメインの大いなるサポートのもと

クリスタル(ジュエリー)とヒーリングが

私の大切なお仕事であること。

 

イシスとオシリスは夫婦なので

昨日のTwinFlame と同様で

やはりツインの彼を大切に。

思いやりを持って感謝の心で共に生きる。

ということ。

 

それが私の喜びであること。

 

チャネリングを仕事でも

プライベートでも自然としているので

 

静寂な時間を大切にすること。

そしてその空間はエルモリヤにも

完全に守られていること。

 

 

凄く分かりやすかった。

 

あ!

あと昨日は観音も入っていました。

 

 

明日は魚座新月。

 

浄化総決算。

 

そして私の大切にしていきたい事。

 

これを定着してくれるのね。

 

宇宙や惑星の計らいにも感謝です。

 

 

 

記録的ブログ

ALEESHA 🌸


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。