TwinStar

群馬のスピリチュアルヒーリングサロンとして施術や癒しに関する様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルブログ

BLOG

群馬スピリチュアルヒーリングサロンTwinStar のブログです⭐︎⭐︎

ヒーリングを通して解決の糸口探しや気持ちをポジティブに向けるお手伝いができるよう、幅広い施術を手掛けております。ブログにてスピリチュアルライフや人気のヒーリングメニューなどをご紹介しております。ぜひ一度試してみませんか。

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです。女神開花チームの皆さんand参加ご検討中の方へ4月5月観音山を歩き白衣観音に光を降ろす会4月22日11時白衣観音さんに光を降ろします。・参加費…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです。春分の日・宇宙元旦とうとうやって参りました。これから益々、本番なのでしょうね。昨夜から下準備していたお雑煮、その他のちょっとしたもの…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです白衣観音さんに光を降ろし始めそろそろ2ヶ月。女神開花チームの皆さんにもご協力頂きましてありがとうございます 昨日はビックリしました。昨日…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです 昨日午後セッションが終わってから実家の近くの河津桜を見に行って来ました。まだ少しつぼみがあったけどほぼ満開でした。盛り盛りで可愛い落ち…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと魂のお仕事しております。今日はサロンリピーターさんに人気のレインドロップをメ…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです昨日深夜BSでYOSHIKIさんのRebornという番組を観ました。このブログでも何回か書いたのですが私が浜松のKAWAIの音楽学園にいた時にYOSHIKIさんが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。