TwinStar

大天使ミカエルご紹介

お問い合わせはこちら

大天使ミカエルご紹介

大天使ミカエルご紹介

2022/06/17

群馬で占い・ヒーリングをしておりますTwinStarオーナーのAleeshaです wink

 

今日はエンジェルカードの中にも良く登場します『大天使ミカエル』のご紹介です。

 

ミカエルと言えば大天使界のリーダー的存在です。

 

ミカエルの剣はあらゆるネガティブなものを切り、青い光で守ってくれます。

 

1番お伝えしやすいのは、例えば病院かな。

 

 

ご自身の診察でも、付き添いで行ったとしても何となく病院に行くと疲れるという方は多いのではないでしょうか? 

 

待ち時間や人が沢山居るから疲れてしまいますが、ミカエルに守ってもらうと疲れにくくなります。

 

 

お願いの仕方は特に決まりはありませんので、心の中で(もちろん口に出してもOK)

「ミカエル、守ってくださいね。。」

 

と伝えてみてください。

 

そして病院から帰ってきたら「守ってくれてありがとう。」とお礼を伝えてください♪

 

大天使たちと仲良くなるのはとても簡単です。

 

Twin Star ヒーリングスクールでは、大天使とお話しする方法やもっと仲良くなる方法などお伝えしていますので、ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね☆☆

 

 

そして1番下の天使の羽根ピアスは、ブルートパーズを使ったミカエルのピアスです。

 

お守りとして大活躍の可愛いピアスです。

 

ピアスをつけて、ミカエルを感じた毎日を過ごす…それもまたワクワクします♪

 

Twin Star オリジナルのピアスです。

こちらもゆっくりとご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いします✨

 

 

ありがとうございますheart

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。