TwinStar

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング、メッセージ記事とご感想

お問い合わせはこちら

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング、メッセージ記事とご感想

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング、メッセージ記事とご感想

2023/03/04

高崎市ヒーリングサロンTwinstar アリーシャです。
 
風の時代の代表的なマスター
セントジャーメインと様々なお仕事をさせて頂いてます♡
 
今回はジャーメインのエネルギーGSVF(ゴールドシルバーヴァイオレットフレーム)遠隔ヒーリング、チャネリングメッセージ、ブレッシングカードからのメッセージをお伝えするセッションです。
 
 
モニター①   Sさま
 
↓この様な感じでメッセージを送らせて頂きました。
 
先ず始まる時、Sさんに意識を合わせると薄紫や青の宮殿とか神殿の広間の様な空間に繋がり「静寂」というキーワードを受け取りました。
 
大きなクジラも見えていました。
クジラのキーワードは「太古の知恵」というのもあり、この後のジャーメインからのメッセージとも繋がっていきました。
 
💜ジャーメインからのメッセージ
 
太古の知恵…というものがあるね。脈々とそれらは受け継がれている。
その時代時代に合う様に少しは改良もされたが真髄は変わらない。
あなたはこの太古の知恵にアクセス出来る。
それほどパワフルな光の存在なのだ。
今、始めよう。
あなたの行く道は光で満ち溢れている。
照らされている。
 
 
 
 
💜ジャーメインブレッシングカード
 
 
NO15
All ok
 
・メッセージ
 
ある出来事に対して
人の数だけ 捉え方 が存在するだろう
 
その出来事を
上や下 から見る者
左や右 から見る者
表または裏 から見る者
はたまた 上空から見おろす者
 
その全ての 捉え方 に
味わいを感じてみよう。
 
そうすれば
貴女の心はいつだって
平穏で居られるだろう。
 
味わい、受け容れる。
 
そう。
 
その全ての捉え方さえも
波の様に流れていくものなのだ。
 
 
 
〜セッションご感想〜
 
アリーシャさん❤️
ジャーメイン💜
遠隔ありがとうございました✨
 
1日目、GSVFに包まれているのを感じてみると、ハートでは力強く燃えているのを感じて、でも周りの炎は優しく包み込むような穏やかな愛のような感じがしました。
ピンクの割合が多い印象でした。
 
2日目夜、しっかりとジャーメインの神殿で休むことを意識&お願いして寝てみました。アリーシャさんのブログを見て試してみました。朝起きたときのスッキリ感がいつもと違い、びっくりしました。
エネルギー的にすっきりしたのか、GSVFのハートの部分で燃えている感じが1日目と変化していて、回りと同じ穏やかな感じになっているように感じました。
 
メッセージとブレッシングカードありがとうございます!
「静寂」はいろいろ考えすぎということなのでしょうか?
太鼓の知恵もALL okも、日々の生活のことと感じました。
有り難いことに新しいパートナーと出会い、日々自分と向き合っているところです。
ありがとうございます❣️✨
 
 
そして私からの返信↓
 
Sさん✨💜✨
早速ご感想を送ってくださり、ありがとうございます😊
 
新しいパートナーさん💝なんと素敵な💝
私までハートがプルプルとして嬉しくなりました💝
 
やはりパートナーから学ぶ事の多いこと😅ありがたい体験ですよね!
 
私が受け取っていた『静寂』ですがハートの中心といいますか、Sさんの大切なスペースの空氣感という感じで、そこに繋がっていられれば本当に穏やかに優しい、真の姿で楽に生きていけるんだなぁ。という印象でした。
 
ジャーメインのメッセージを見直すと、それも太古の知恵の一つで、Sさんは簡単にアクセス出来るのだろうな。
 
と感じました😊🌸
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
こちらのセッションは
 
ゆめみる宝石セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング3日間
 
私、2日間と書いていましたが3日間でしたね💦
 
ご自身のエネルギーメンテナンスや、流れを変えたい!や、ジャーメインに守られてそれを感じてヒーリングを受けたい!など
 
タイミングの方は是非、この遠隔ヒーリング受けてみてくださいね乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
リピーターの皆さまも引き続きよろしくお願いいたします。
 
はじめての方も、お気軽にお問い合わせくださいねふんわりリボン
 
ジャーメインGSVFを群馬の地からこれからも拡げて参ります乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 


 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。