TwinStar

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング②セッション記事とご感想

お問い合わせはこちら

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング②セッション記事とご感想

セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング②セッション記事とご感想

2023/03/05

 

群馬県高崎市ヒーリングサロン
Twinstar アリーシャですニコニコ
 
セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリング
モニターさん②
 
ヒーリング内容やご感想、ブレッシングカードからのリーディングなど盛りだくさんの内容です。
 
あなたのエネルギークリアリングをサポートいたします。
 
 
ゆめみる宝石遠隔ヒーリング内容
 
先ず始めた時、大きな太陽と小さな子供(多分Mちゃん)が見えてきて、日の出とか、先見性とか、キーワードを受け取りました。
 
小さな子供が太陽に向かって両手を伸ばしてるみたいな感じで、とても楽しげで暖かかったよ☀️
 
 
 
💜ジャーメインからのメッセージ
 
あなたの感性でそのまま、あなたの道を行こう。
 
振り向いて「あの時はどうだったのだろう?」と、もう確認しなくて良い。
 
あなたの生きるステージが変化したのだ。
 
そしてあなたが言うように、新しい光の世界、光の中にいても、どのようにステージが変化をしても、本当に大切なものはいつでも直ぐ側に在る。
 
おめでとう。
 
 
💜ジャーメインブレッシングカード
NO38アプローチ
 

 

 

 

貴女には

貴女のアプローチの仕方が

在る

 

今 体験している

全ての出来事が

貴女の美しい人生を

構築しているのだ

 

だから

何も不安に感じる事は無い

 

もし不安がよぎる時が

あるならば

 

貴女が感じる

最も美しいアプローチの仕方を

取れば良い

 

貴女に祝福を。

 

 

 

 

〜Mちゃんからご感想💝〜

 

 

○当日の夕方、夜

好きなおかかごはん🍚を食べたのもあるかもだけど、おなかが温かくて、温かいなーって思ったら、体全体もたっぷり温かくて。

イメージは、茹で卵の殻🥚の薄皮みたい。薄皮が温かく、じんわり包まれて心地よいなぁ今夜は、、と思ってるうちに9時ごろ寝てて。

ぐっすり寝ました。

 

肝心の22時22分にお願いします言ってなかったー。当日の昼頃に出かける用事あってそれ終えてひと休みしたんだけど、そのとき『不安』がふつふつ湧いてきて、でも気持ちのどこかで「これからジャーメインにお願いできることがあるから、日頃は静かにしてた不安が顔を出してきて、アタシのことも見てー!って出てきたんかな」とか。

あとほんとに委ねる気になったんだと思う。

 

 

○翌日のこと

前日の快眠とは全然違って、チョーつらかった。体は動けない休みたいのに、記憶がガバガバガバガバよみがえってきて、いろんな時のこと。

とにかく豪雨のように。

でも、ここでもまた、豪雨の中の一滴💧だけども、「これ、際限なく繰り返し思い出さなくてもいいんじゃない?思い出しても思い出さなくても同じだよ」って、一時停止ボタン⏸を押した自分の感覚もあったんだよ、それは初めてのこと。

 

今までは、豪雨のようなこーゆー自分がみじめだったときの記憶って、自分に非があるから思い出し続けて、どうしてあんなことしたんだろうって。

でもその⏸のときは、他人でも自分でも、どこに非があろうとも、とりあえず思い出して再生しなくていいよねって、止めれたの。

豪雨の一滴ね。

その夜は、他の豪雨は止められずあんまり寝れないまま朝に頭痛で。

久しぶりにガツンとしんどかったけど。

 

でも、そのときの豪雨の中の一滴💧を⏸止めれたあのときの一瞬の自分の感覚、あそこにジャーメインがサポートいれてくれたんかなー💜すごくじんわり思い出されてきてだんだんと。

 

今それを活用できてるんだよー、ちょっとしたときに▶️再生しそうなとき、あ、止めてもいいよねって。

 

そしたらそういうメッセージ、ジャーメインから頂いてたね💜

 

でもその不安に対して、不安をなくすとかじゃなくて『美しいと思うやり方で』ってジャーメインのメッセージは、深くうなずいたよ。

 

絵を描いたときのように、その都度やってったらいいんだって。

不安が美しさっていう光に変換されたよ。

今は静か。

 

 

あの絵のゴールドとピンクにすごい励まされた

自分の大事なところに届こうとしてる。

 

 

そして私からの返信↓

 

Mちゃん😭💝💝💝

 

ありがとう〜〜🙏

2日目は辛かったね〜😭

 

今、本当の意味でMちゃんにとって不必要なものが記憶で蘇って出てきたんだね!でもそれは燃やされるからこそ💜💜💜だと思う。

 

一時停止で止められて良かった。

この3日間でかなり燃やされたと思うけど、またもし脳内再生されそうになったら『その時代は過ぎ去った』、、、とジャーメインに限らずイエスやマグダラのマリアさんにもサポートしてもらってね。

Mちゃんの感性のままに💝💝

 

 

 

けっこうハードに古い記憶が

燃やされた様で、ぐはっオエー

なってしまい辛かったと思いますが

 

この後、3月7日の乙女座満月

そして宇宙元旦に向けて

とにかくクリアに軽くなる為

必要だったのでしょうね。

 

お疲れ様でした!

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

このセッション詳細ブログはこちら♡

 

 

 

 

 

ALEESHA 

 

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。