TwinStar

セントジャーメインヒーリングセッション〜スターフレイムStarFlame 〜

お問い合わせはこちら

セントジャーメインヒーリングセッション〜スターフレイムStarFlame 〜

セントジャーメインヒーリングセッション〜スターフレイムStarFlame 〜

2024/03/19

群馬県高崎市スピリチュアルサロン

TwinStarアリーシャですwink

 

風の時代の代表的なアセンデッドマスター

セントジャーメインと魂のお仕事をしております。

 

 

3/20春分の日🌸宇宙元旦を迎えます。

ジャーメインからの祝福ブレッシングドロップとStarFlame スターフレイム🔥の点火をセットにしたパワフルなセッションです。

 

 

 

〜セッション記事〜

 


オーラクリーニングをしていくと、今までの中でもビリビリとして疲れを感じました。

 

ヒーリングやナミビアクリスタルでの修復、音叉ヒーリングをしていくと

オーラ全体に張りが出て元氣になりました。

 

 

足裏からの宇宙波動チャージでは、長めに持たせてもらい、最後の方にものすごく良いエネルギーが届けられました。

 

 

その時にフクロウが見えていて、特に眼が印象的でした。

「真実を見る力」とキーワードが届けられました。

 

きっとこの方の中の、真実を見る力…が

むくむくと表へ現れてくるのかな。

と感じました。

 

 

ジャーメインのGSVFとラブ・ブレッシングのアチューメントを受けてくださっている方で、ジャーメインは

 

それを使う事であなたのエネルギーが枯れる事はない。

と伝えてくれました。

 

 

…安心して使って。

といって言っているようでした。

 

 

ブレッシングドロップでは最後に首、デコルテのリンパをGSVFを流しながらエネルギーごと動かすイメージです。

 

これでお身体、エネルギー体は整えられていきました。

 

 

スターフレイムの点火では、この方は既に点火済みですので、どんな状態か、チェックしていきます。

 

ご自分では小さい炎の感じとおっしゃっていました。

 

でも小さな感じでも、ちゃんと点火はされていましたが、ジャーメインはそのスターフレイムにもう一度、タッチしていきました。

 

 

はじめは青白い炎でしたが、徐々に赤、オレンジ、ゴールドが燃えてきました。

 

体感も人それぞれですが、感じにくい中でも、エネルギーの圧を感じた。とおっしゃっていました。

 

 

そしてジャーメインは

 

「あなたの意識を向けたところ。」

向ける・逸らす

 

向ければ大きくなり、そこが育つ。

 

 

あなたは良く練習していて

上手くいっている。

 

 

とメッセージを届けてくれました。

 

 

この方にはいつも聖母マリアさんと木花咲耶姫がサポートしてらっしゃいます。

 

 

いつもいつも側に居てくださってます。

 

この方のお仕事が美容に関することなので、やはり木花咲耶姫はこういった方々へのサポート、して下さってるなぁ。

と感じます。

 

 

ご自身の喜び♡基本に戻った 

とお話しされていました。

 

やはり

喜びの周波数

基本に返る

 

という事は大切だなぁ。

と深く感じました。


 

ありがとうございました💜

 

----------------------------------------------------------------------
☆群馬スピリチュアルサロンTwin Star☆
〒370-0074
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町36-3 アゼリアハウス1-E
電話番号 : 090-4724-1865


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。