TwinStar

群馬のスピリチュアルヒーリングサロンとして施術や癒しに関する様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルブログ

BLOG

群馬スピリチュアルヒーリングサロンTwinStar のブログです⭐︎⭐︎

ヒーリングを通して解決の糸口探しや気持ちをポジティブに向けるお手伝いができるよう、幅広い施術を手掛けております。ブログにてスピリチュアルライフや人気のヒーリングメニューなどをご紹介しております。ぜひ一度試してみませんか。

この時はまだ雲は多かったけど雨は止みました。ピアノを弾いていて指が冷たくなっていたのと身体も冷えてしまったので年に1度か2度しか食べないラーメンを進んで食べました~~~!身体も温まったしとて…

以前の場所から少し移動したスターシード落ち着いた壁の色とても居心地良い。草木染めのカラーのイメージだそう。暖炉が入り何とも暖かく。この壁掛けの時計は前の場所からも連れて来てもらってました♪…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです息子が今年の春にバーキットリンパ腫と診断され治療、入退院を繰り返していますが治療のゴールがようやく見えて来ました。抗がん剤治療、7クール…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。今日はスピリチュアルナンバーゾロ目の…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインとスピリチュアルな活動をしております。セントジャーメインGSVF遠隔ヒーリングお知…

先日…と言っても少し日が経ってしまいましたがお友達の京ちゃんとひさに逢いましたピンクサファイアの天使の羽根ピアスさんやジルコニアのリングさんも預けました。京ちゃんのフェイシャルサロンに置かせ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。