TwinStar

群馬のスピリチュアルヒーリングサロンとして施術や癒しに関する様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルブログ

BLOG

群馬スピリチュアルヒーリングサロンTwinStar のブログです⭐︎⭐︎

ヒーリングを通して解決の糸口探しや気持ちをポジティブに向けるお手伝いができるよう、幅広い施術を手掛けております。ブログにてスピリチュアルライフや人気のヒーリングメニューなどをご紹介しております。ぜひ一度試してみませんか。

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです iPhoneが色々と前の画像を紹介してくれますよね。昨日は『ネメトーナになる実』でした。ネメトーナとはリビングから見える可愛い木で季節ごとに…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております、 射手座新月の朝急遽、冨岡に出かける事…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです今日は鏡を作る女神さんに呼んで頂き鏡宮神社さんへ寄らせて頂きました。 昨日鵜戸神宮に祀られていた鏡が不思議な魅力だった。と書いたのですが…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです忙しくしていてセッション記事も追いついていないのですが私の癒しの時間。美容室スターシードに草木染めに来ています。脳がとてもリラックスし…

わたしの心が晴れ渡り安定すると彼は待っていました!かの様に何回も電話をくれたり私と会わない期間に見つけた美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれたりしている。本当に不思議だったのは今回、わた…

また2週間ほど私から彼を遮断して本当の自分の氣持ち・何を感じているのかなぜそう感じるのか…日々の生活をしながらだけど向き合っていた。夏にも同じパターン、あった。自分、成長してないなぁ。…とガッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。