TwinStar

群馬のスピリチュアルヒーリングサロンとして施術や癒しに関する様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルブログ

BLOG

群馬スピリチュアルヒーリングサロンTwinStar のブログです⭐︎⭐︎

ヒーリングを通して解決の糸口探しや気持ちをポジティブに向けるお手伝いができるよう、幅広い施術を手掛けております。ブログにてスピリチュアルライフや人気のヒーリングメニューなどをご紹介しております。ぜひ一度試してみませんか。

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです息子はまだまだ若いですが今、バーキットリンパ腫の治療に取り組んでいる最中でわたし達親子にとって試練の時であり宇宙で決めて来た大切な魂の…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと共にスピリチュアルな活動をしております。今日はプライベートな感じのツインレイ…

風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと様々なスピリチュアルな活動をしております。ALEESHAです。今日はジャーメインと行うセッションの記事となります。初めてお越しの方でしたが…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinsStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと共に様々なスピリチュアルな活動をさしております。 ジャーメインGSVF14日間ご感…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです風の時代の代表的なアセンデッドマスターセントジャーメインと共に様々なスピリチュアルな活動をしております。ジャーメインGSVF14日間のご感想…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです 明後日、華やかな獅子座新月♪…と思いきや台風の影響でそこらじゅうのエネルギーがぐりんぐりんしてる感じ。こんな時こそ深呼吸・グラウンディン…

前回までのツインレイ記録のおまけの記事です。10日間会わなかった時彼の方は彼の方で歌を聴いていた。私が最近氷室さん聴いてる。と言ったら彼は『上を向いて歩こう』『オリビアを聴きながら』を、最近…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャですツインレイとの魂の成長記録を綴っています。今日も行きつけの店に常連さんの3263のナンバーの車が止まっていてドキッとした私です。昨日今年い…

ジャーメインとのGSVF14日間があったから今回、この深さまで燃やす事が出来た事が沢山あった。彼との事が大き過ぎて書いてないが実家の方にも今までの私なら絶対できなかった事…が不思議とスッと出来て今…

群馬県高崎市スピリチュアルサロンTwinStarアリーシャです今日は続きでツインレイとの日々の記録用ブログです。元々、何が嫌なのかそれも私は今回よく分かった。でも結局それらは私の中にあるものでそれ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。