TwinStar

群馬のスピリチュアルヒーリングサロンとして施術や癒しに関する様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルブログ

BLOG

群馬スピリチュアルヒーリングサロンTwinStar のブログです⭐︎⭐︎

ヒーリングを通して解決の糸口探しや気持ちをポジティブに向けるお手伝いができるよう、幅広い施術を手掛けております。ブログにてスピリチュアルライフや人気のヒーリングメニューなどをご紹介しております。ぜひ一度試してみませんか。

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinStarアリーシャです私の地元は前橋で、総社神社さんは地元の人からは明神様と呼ばれ親しまれています。群馬の神々が集まる神社さんです。今日は獅子座満月ゆっくりご挨…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinStarアリーシャですサロンでリピーターさん達に人気のメニューに『天使の羽根ヒーリング』があります。これはレインドロップというスピリチュアル要素の強いアロマボデ…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinstarアリーシャです2/4立春。朝からとても氣持ちの良い晴れの日でしたね!何だか昼蕎麦を食べた後は眠くなってしまいゆっくりお昼寝しました。ほんとは明神さまに行こう…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinstarアリーシャですちょっと日々の徒然的なブログ失礼しますバスの後ろ側の面によく広告がありますね!今日、前を走るバスの広告に釘付けになりました。『あと、どれく…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinstarアリーシャですレインドロップをメインに入れたスピリチュアルセッションを行っています。今日はもみほぐしからの、お身体メンテナンスのレインドロップでしたので…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinstarアリーシャですセントジャーメインとアリーシャの11の約束~その6~SAZAREGSVF錬金ヒーリングアート制作・販売数年前にジャーメインからビジョンで六芒星のシンボル…

この前インスタ見てたら誕生日カラーというのが載っていて6/3を見たら『プルプル』って書いてあった。???…となってちょっと笑ってしまった!でも紫はジャーメインとの色だし嬉しいーなー。と調べてみ…

またまた来てしまいました。カフェロワイヤルを頂きに女性ボーカルのスローなJazzが心地良くて「スマーイル」というあの名曲が流れてきて私も思わず笑顔になりました。どんな事が起きていてもやっぱり魂…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinStarアリーシャですレインドロップをメインにアロマトリートメントやオーラクリーニング・ヒーリングを行い大天使たちやマスター、女神界からあなたに今、届くメッセー…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinstarアリーシャです 先週末ありがたきご褒美タイムレインドロップをして頂きました~レインドロップに入る前に丁寧にもみほぐしも入れて下さり超絶幸せタイムでした。も…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinstarアリーシャ今日は水瓶座新月ですね!毎日のジャーメインとのGSVF瞑想して感じましたがめっちゃ氣持ち良い波動降り注いでますねお知らせですがこのあと17時~twinsta…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。