TwinStar

群馬のスピリチュアルヒーリングサロンとして施術や癒しに関する様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

アリーシャのスピリチュアルブログ

BLOG

群馬スピリチュアルヒーリングサロンTwinStar のブログです⭐︎⭐︎

ヒーリングを通して解決の糸口探しや気持ちをポジティブに向けるお手伝いができるよう、幅広い施術を手掛けております。ブログにてスピリチュアルライフや人気のヒーリングメニューなどをご紹介しております。ぜひ一度試してみませんか。

目醒めの時です。あなたの心臓が動いている。この鼓動を感じるでしょう。これは限りがある事を忘れていませんか?あなたが目醒めるのです。あなたから始めるのです。もう、その時なのです。今から成長し…

肉体的、精神的な浄化をおすすめする9月です天使の羽根ヒーリングセントジャーメイン・メディテーション↑セッション詳細記事『既に浄化・調整中~乙女座新月~』乙女座新月時期って毎年、肉体も精神面も…

8/27乙女座新月セントジャーメインGSVFメディテーション嬉しいご感想を頂きましたのでシェアさせてくださいアリーシャさんこんばんは昨日はお世話様でした!!ここ数週間朝起きるのが辛すぎましたが今朝は…

こんばんは。群馬県高崎市のヒーリングサロンTwinStarです昨夜はTwinStarサロンでセントジャーメインGSVF(ジャーメインの紫の炎・ゴールドシルバーヴァイオレットフレーム)で古いエネルギーを燃やす・…

今夜17時17分乙女座新月を迎えました。乙女座新月のキーワードは「浄化,調整」と言われています。群馬県高崎市にありますヒーリングサロンtwinstarではセントジャーメインとの様々なヒーリングセッショ…

お盆開けてからカウンセリングが増えてきています。男性の方もオンライン・ZOOMでお悩み相談・カウンセリング行っておりますのでどうぞお気軽にお問合せ下さい。今、カウンセリング4回目の男性の方はお…

群馬県高崎市のヒーリングサロンTwinstarです!今日は瞑想会・メディテーションのお誘いです。日頃の慌ただしさから少し離れて頭と身体を緩ませてあげませんか??8/27(土)13:00~15:00新月メディテーシ…

群馬県高崎市のヒーリングサロンTwinStarです。オンラインで男女問わずカウンセリングメインのヒーリングセッション最近多くさせて頂いております。お悩みは人それぞれですがどんなお話でも良くお聞きし…

8月8日、ジャーメインとのStarFlameイニシエーション始まり密度の濃い時間がスタートしていますが、そんな善き日にゴールデンドロップのセッションもありましたこの方とも深い繋がりを感じるわたくしで…

8/11(祝日)1日早いですがジャーメインと行う水瓶座満月の瞑想会を行いますゆるくリラックスムードの瞑想会ですのでご安心してご参加ください。昼は14時~16時位参加費3,300縁オーラを整えてグラウンディ…

群馬県高崎市ヒーリングサロンTwinStarですお久しぶりの投稿となりました。6月7月体調不良重なりました。腸の病気でしたが中医学では『肺は悲しみ』『腸は更に深い悲しみ』というキーワードを持っていま…

7月15日(金)11時~13時TwinStarサロンにて参加費3,300縁ジャーメインと行う瞑想会を開きますちょうどStGermainBlessingCardの原画もお部屋に飾ってありパワフルです。シフトチェンジ・ステージチェンジし…

群馬で占い・ヒーリングをしておりますTwinStarオーナーのAleeshaです今日はTwinStar人気のヒーリングメニュー。天使の羽根ヒーリングのセッション記事です。群馬県・S様丁寧にカウンセリングを行ってか…

群馬で占い・ヒーリングをしておりますTwinStarオーナーのAleeshaです今日はTwinStarおすすめの人気メニューのご紹介です。『天使の羽根ヒーリング』120分13,000円このメニューはオーラを整えたり、グラ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。